ニューヨーク発のスーツケース「AWAY」が人気!

Travel 2017.10.24

「AWAY」はシンプルかつ機能的、モダンなデザインで人気のNY発の新しいスーツケースブランドだ。

171012_Away_LA_3.jpg©Away

頻繁に飛行機を利用する人々がスーツケースに何を求めているかを徹底的に研究した結果、軽くて丈夫なドイツ製のポリカーボネートを採用、また空港で電源を探す苦労を省く画期的な「ビルトインUSB充電器」を搭載し、雑誌各誌やネットで爆発的な話題に。スーツケースは4サイズ、カラーは6色、価格はいずれも300ドル以下と良心的な設定もうれしい。

ブランド立ち上げ1年で1200万ドルの売り上げをたたき出した女性創業者のふたりは、昨年の雑誌「フォーブス」で「30アンダー30」にも選ばれた若手の凄腕で、出資者も錚々たる顔ぶれが名を連ねる。

【関連記事】
ビールによく合うヘルシーなヴィーガン料理。
バーや映画をテーマにしたクラッチバッグ。

171012_Away_LA_2.jpg昨年ダウンタウンでのポップアップイベントで成功を収め、この度人気のメルローズに路面店をオープン。年内にはロンドンとベルリンにもショップをオープン予定といい、彼らの快進撃は続く。©Away  

171012_Away_BiggerCarry-On_Navy_1.jpg機内持ち込み可能な2サイズにはビルトインUSB充電器が搭載。いちばん人気は「ビガー・キャリーオン」245ドル © Away 

texte : AKIKO FUJINO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
夏の暑さへの準備はOK? 涼しいメイク、ひんやりボディケア。
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.