レディー・ガガ、セリーヌ・ディオンがパリに到着!オリンピックの開会式に出演か?
Paris 2024.07.24
2024年のオリンピック開会式まであと4日となったいま、ふたりのスターが同じパリのホテルにいるところを撮られた。それ以来、「ふたりはこの大イベントの舞台で歌うのだろうか?」と誰もが疑問を抱いている。
2024年7月23日、パリに現れたレディー・ガガ。photography: ABACA
パリオリンピックの開幕が間近に迫ってきた。7月26日に行われる開会式まで数日となった今、多くのスターたちがパリの地に足を踏み入れ、興奮と疑問が入り混じっている。その中には、パリ8区の同じホテルに到着したレディー・ガガとセリーヌ・ディオンが含まれる。レディー・ガガは7月22日に黒いサングラスとデニムキャップを被って写真に撮られた。一方、セリーヌ・ディオンはラスベガスからプライベートジェットで7月23日の午後にル・ブルジェ空港に到着したとされている。
---fadeinpager---
セーヌ川に浮かぶピアノ
ふたりの歌手のファンにとって、その姿がスポーツの一大イベントに参加するためであることは間違いない。特にレディー・ガガに関しては、2024年オリンピックのセレモニー会場となるセーヌ川に浮かぶ白いグランドピアノの後ろで、エディット・ピアフの有名な「ラ・ヴィ・アン・ローズ」のリハーサルを行っているのを目撃したネットユーザーもいるという。セリーヌ・ディオンについては、「RTL」によると、この日にディオールのオートクチュールのフィッティング予定があったという。
56歳のケベック出身の歌手セリーヌ・ディオンは深刻な健康問題に悩まされており、ファンを喜ばせるような登場が期待されている。彼女はスティッフパーソン症候群(SPS)という神経疾患を患っているため、ここ数年多くのコンサートやツアーをキャンセルし、回復に専念してきた。彼女の復帰は心温まるものとなるだろう。
---fadeinpager---
text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi