Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

シャネルのツイードスニーカー☆

パリの1枚。

IMG_9703.jpg

こっくり濃厚アンジェリーナのショコラ・ショー♡

********

買ったはいいけど、しばらく眠っていたスニーカーの出番です。

CHANEL(シャネル)のスニーカーをおろしました。

fullsizeoutput_1703.jpg

デザインがシャネルらしいツイード使いなので履くなら秋冬。

余所見して犬の落し物を踏んでしまいそうなパリの石畳ではなく、東京のアスファルトを闊歩したいと思っていた一足。

fullsizeoutput_1700.jpg

ゴツく見えますが、中の作りはヨーロッパシューズらしく幅狭め。

ソールはしっかり、クッション性もあり踵のホールド感が心地よい。

fullsizeoutput_1702.jpg

ツイードのブルゾン&プリーツスカートに履いてみました。

Collage_Fotor.jpg

夫「こんなこと(撮影タイム)してていいの?時間だよ。」

K「キャーー、遅刻だよ、遅刻!早く言ってよ!!」

その1本を逃すと次は30分後というバス。

逃すわけにはいかぬ!と、おろしたてのスニーカーで猛ダッシュ。

と走ってみたら想像よりはるかに早く走れまして時刻表の7分前に到着。余裕♬

やっぱりスニーカーってすごい?!

fullsizeoutput_1701.jpg

というか、シャネルならではの高揚感で足取りが軽やかになったのかも?!

ゼーゼー言いながらご機嫌でバス待ちをして出かけた朝でした。

☆引き続き “Belle et Bonne Blog”も絶賛更新中☆

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories