パリウォッチ

千花子ちゃんが手がけたウェディングフラワー

 

先日パリ郊外でウェディングパーティーを行ったのですが、

その時のブーケと会場の装花を

この”パリブログ”がきっかけで仲良しになった千花子ちゃんにお願いしました♡

 

weddingparty-1.jpg

©Lifestorieswedding

 

写真などを見せながら、

事前に希望のイメージを伝えてはいたものの

想像以上に美しいデコレーションを創り上げてくれて大感動。

 

パーティーの出席者だけでなく、準備に関わってくれた人や

フォトグラファーも絶賛していました。

 

weddingparty-2.jpg

weddingparty-3.jpg

weddingparty-4.jpg

©Lifestorieswedding

 

昔は農場だった場所を改装して出来た

インダストリアルな雰囲気漂う素敵な会場に

シンプルながらも洗練された千花子ちゃんの装花が

ドラマティックに映えて、それはうっとり、

時間が経っても写真を眺めてはうっとり・・・

 

weddingparty-5.jpg

weddingparty-6.jpg

weddingparty-7.jpg

©Lifestorieswedding

 

そしてパーティーの前には、

こちらも”パリブログ”でおなじみの

Chichiさんこと詩帆さんのエステサロンにお邪魔して、

トリートメントをして頂きました。

 

今回をきっかけに初めてお会いした詩帆さん、

とても聡明&チャーミングなお人柄と確かな技術で、

一気にファンになってしまいました♡

 

パリでエステに行ってみたい、という方、

ぜひ詩帆さんのサロンをお試し下さい♪

 

weddingparty-8.jpg

©Lifestorieswedding

 

このフィガロのパリブログを通じて知り合えた素敵なご縁と

自分の晴れの日が交わって、嬉しさと共に、とてもありがたく感じました。

 

バカンスシーズンが終わって落ち着いたら

ぜひ「パリブログ会」を開催しましょう、と

千花子ちゃんと詩帆さん、それぞれと盛り上がりました。

 

企画するのが今から楽しみです♡

 
 
 
 
 

*******************************************

 

FACEBOOK : marine illustration

INSTAGRAM : marineillustration

TWITTER : pariswatch

トリコロル・パリ :  ”12ヶ月のパリジェンヌ”

 

*******************************************

 

 

 

marine

marine / マリン
日本でのアパレルPRを経て渡仏。
パリでグラフィックアートを学び、現在はイラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中。
パリの街で見かける、気になるパリジェンヌをイラストでご紹介。 日々の出来事や写真も時々。
Instagram: @marineillustration
Twitter: @marine_in_paris
Contact: marine.illustration@gmail.com
Website: marine-illustration.com

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories