パリウォッチ

パリジェンヌのお散歩コーディネート

 

7月になりましたが、ここ最近のパリは涼しい気候。

半袖だと肌寒い日くらいですが、

少し前に35℃くらいの暑い日が数日間あったことと

今年は春を楽しめなかったこともあり、

個人的には、こんな7月もたまにはいいかな、なんて思って

涼しい毎日を過ごしています。

 

そんな過ごしやすい気候のこの頃、

緑多い場所に散歩に行くことが多くなりました。

 

IMG_7446.jpg

 

こちらは先日ピクニックをしに訪れた

フォンテーヌブロー。

パリから1時間ほどの場所にある、

お城と森が有名な美しい街です。

今回は駆け足でしたが、今度はお城を含め、ゆっくり訪れたい。

 

さて、今回のパリジェンヌは

家の近くのビュット・ショーモン公園をお散歩中に

見かけた彼女。

 

Parisienne-Illustration-20200706_72.jpg

 

デニムのコンビネゾンをシンプルに着こなした姿が

印象的でした。

日本ではもう暑いかも?ですが、

軽め素材の長袖は、今のパリにはぴったり。

 

足元には、ここ数年ですっかりパリジェンヌの定番になった

レザーメッシュのパンプスを合わせて。

 

夏はついサンダルを選んでしまいがちですが、

たまにはパンプスをはいて

新鮮気分なおしゃれを楽しみたいと思います♡

 

 

*******************************************

 

FACEBOOK : marine illustration

INSTAGRAM : marineillustration

TWITTER : pariswatch

トリコロル・パリ :  ”12ヶ月のパリジェンヌ”

 

*******************************************

 

 

 

marine

marine / マリン
日本でのアパレルPRを経て渡仏。
パリでグラフィックアートを学び、現在はイラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中。
パリの街で見かける、気になるパリジェンヌをイラストでご紹介。 日々の出来事や写真も時々。
Instagram: @marineillustration
Twitter: @marine_in_paris
Contact: marine.illustration@gmail.com
Website: marine-illustration.com

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories