パリウォッチ

イル・ド・レの夏おしゃれ、その2

 

今夏は例年よりも長く滞在していたイル・ド・レ。

ゆったりした時間を過ごすことが出来たので、

ビーチで行われるヨガクラスに参加したり

(最高に気持ちが良かった!)

 

re7.jpg

 

お裁縫や読書など、普段後回しにしてしまう

細々としたことを楽しんだり、

有意義な”大人の夏休み”を送れた気がします。

 

re1.jpg

真っ白な壁とブルー&グリーンの扉が、この島のカラーコード。

 

島はいくつもの小さな村で成り立っており、

ほぼすべての村に、毎朝マルシェが立ちます。

 

re4.jpg

re5.jpg

島の特産、イル・ド・レ産のじゃがいもは、パリのレストランでも人気です。

re6.jpg

近隣で取れたお魚も、マルシェで手に入ります

 

私が滞在していた村では、

屋内にある食材のマルシェ、

屋外には雑貨や洋服の露店が立ち並ぶマルシェが立ち

毎朝賑わっていました。

 

re2.jpg

みんな大好きかごバッグ。この写真をインスタグラムでご紹介したら、大好評でした

 

re3.jpg

 

さて、今回のおしゃれさんは

前回に引き続き、ボーダーアイテムを着こなしていた方。

 

Parisienne-Illustration-20230816_72.jpg

 

定番のボーダーシャツに

ラフィア素材のストライプバッグの組み合わせが

グラフィカルで面白い!

 

合わせたパンツやサンダルなど

すっきり&シンプルですが、

よく見るとサングラスのフレームがレオパード柄!

とってもおしゃれで釘付けになってしまいました。

 

次回はまた

パリジェンヌウォッチングに戻ります♡

 

*******************************************

 

INSTAGRAM : marineillustration

TWITTER :  ”marine_in_paris”

トリコロル・パリ :  ”12ヶ月のパリジェンヌ”

*******************************************

marine

marine / マリン
日本でのアパレルPRを経て渡仏。
パリでグラフィックアートを学び、現在はイラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中。
パリの街で見かける、気になるパリジェンヌをイラストでご紹介。 日々の出来事や写真も時々。
Instagram: @marineillustration
Twitter: @marine_in_paris
Contact: marine.illustration@gmail.com
Website: marine-illustration.com

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories