2021年はどんな年? caoのゆる占い。
caoの心の育て方。 2021.01.05
さまざまなものとのコミュニケーションが得意なcaoさんによる連載。毎回いろいろなテーマでお届け中。今月は2021年の過ごし方をちょっとだけアドバイス。今週は今年のイメージについて聞きました。
明けましておめでとうございます。
みなさんは年賀状やメール、何らかの形で新年のご挨拶はなさりましたか。
わたしは、文字ではほぼしないです。
文字の楽しみはあるとは思うのですが、わたしは声を目の前の空に預ける遊びを、新年のご挨拶で楽しむことにしています。
笹舟を河にそっと浮かべる感じで♪
お返事はすぐ届く時もあれば、忘れた頃に届くこともあるんですよね。サプライズプレゼントのように!それがもううれしくて、おもしろくて。
年イチのマイイベントとして、こっそりしています。
よろしかったら、みなさんも実験してみてください!
( ̄~ ̄;)うっ
ここで言ってしまったから、こっそりではなくなってしまった。来年はまた別の方法での楽しみを考えなくちゃ!!
おっと……
今年も早々にやらかしたどうでもいい雑談――
改めまして
本年も「caoの心の育て方。」のチラ見を、どうぞよろしくお願いします。
ほほっ
さて、2021年最初は、2021年の過ごし方? 空気感? をザックリと、かなりザックリと文字にしてみようかと思います。
よろしくお願いしまーす。
早速、2021年の空気感です。
たとえるならば
清みきった空に、地表の熱がグッと下がり、空気がピリッとした陽の出間近の感じ。
こんな感じが、2021年の前半です。
ヌクヌクお布団の中が気持ちいい時で、ウトウトと夢見がち。
2021年の後半は、陽の出で暖まったお部屋からお外へぼちぼちと移動しましょっ、お出かけしましょってな感じ。
起きるのは二度寝?三度寝?のあと、みんなまちまち。
ふふっ
微睡む感じがたまらん時かも。
ご自身の鼓動をしっかり確認して、2021年は大地に足を付けましょう!
今日を、明日を、未来に意識を向けて一歩ずつね。
ザックリと終わります。
みなさん、言葉が足りないところは付け加えて解釈してみてね。
ありがとうございました。
cao
illustration : MARIKO ENOMOTO, photo : cao