〈HOKKAIDO〉 ほっとひと息つける場所、北海道へ。

See the World 2021.01.15

emma

旅好きなモデルのエマによる連載「See the World」、2021年の幕開けは、地元の北海道を案内します。
※ 本文、写真はすべて緊急事態宣言発令前の内容となります。ご了承ください。


皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も「See the World」とemmaをよろしくお願いします♡

2020年はなかなか帰省すらできなかったけど、
お仕事の都合もあり、秋に9カ月ぶりに地元、北海道に帰りました。

201223-IMG_01.jpg

201223-IMG_02.jpg

北海道に帰ると、飛行機から降り立ったとたんに気持ちが緩んでしまいます。
安心感に包まれる、まさにホーム。

東京にいる時は基本的に“ON”の状態になっている私。
そのスイッチが切れるのか、北海道の大地は全てを包み込んでくれる感じがして、
空の上から地上が見えてくると、泣いちゃうこともあります(笑)。

地元が北海道、帰る場所も北海道というのは、
自慢できることのひとつです。

上京してからも、どんなに忙しくても、
帰省は欠かさない私でしたが、
9カ月も帰れないというのは初めての経験でした。

201223-IMG_03.jpg

帰省した時には、
家の周りは自然が豊かなので、
ただただ外でボーッとしたり、散歩したり。
実家の愛犬とずっと一緒に行動しています。
あとは、自分で運転してドライブに行ったりも。

201223-IMG_04.jpg

この時は気持ちのよい天気で、紅葉も楽しめたし、とても最高でした。

今回は外食を控えたので、お寿司を食べられなかったことが心残りでした。
北海道ならではのおいしい食べ物を堪能したかったな。

春夏秋冬、どの季節にも違いがあるのが北海道の魅力で、なかでも私は秋晴れの季節が大好き。
よく、冬はつらそうだね。と言われたりもしますが、
とても厳しい寒さの反面、
真っ白な雪一面の景色は、ロマンティックで素敵です。

今年も素敵な一年になりますように♡

emma. xxx

モデルとして数多くのファッション誌でカバーを飾る傍ら、ファッションショー、テレビなど各メディアで活躍中。
インスタグラムでは独自の世界観、ファッションセンスを垣間見ることができる。
各方面で話題、プライベートブランド「ER(イーアール)」は大注目。
@okss2121
@_er_offi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories