最近、ビューティブランド発信のインスタグラムを楽しんでいる編集TIです。
たとえばshu uemuraは、
新製品の『カリグラフィック アイライナー』を使用した目元のルックを次々アップ。
全部で50ルックほどあり、これからどんどん追加されていくのだそう。
こちらのアイライナー、日本では5月1日に発売です。

shu uemuraのインスタグラムはこちら ≫
http://instagram.com/shuuemurausa/
一方、NARSでは、ビューティプロダクトを愛するエッジィな人たちを「NARSissist(ナーズ・イスト)」と呼び、「Are You A #NARSissist ?(あなたは"ナーズ・イスト"?)」と問いかけるキャンペーンを展開中。
インスタグラムでハッシュタグ「#NARSissist」を検索すると、世界中のナーズ・イストたちから寄せられた投稿が一挙にどん! 目を惹かれる大胆なアイデアの写真がたくさん。こんなふうに一気に見ることができるのが、本当に面白いと思います。
NARSのインスタグラムはこちら ≫
http://instagram.com/narsissist
--------------
そして最後に、ビューティの話題からは少し離れてしまいますが、
来年3月に創刊25周年を迎える『フィガロジャポン』でも
特設サイトで「私のパリ」をテーマに募集した投稿写真 & 動画を掲載中です!
パリを感じる素敵な写真の数々を、ぜひごらんくださいませ。
『フィガロジャポン』25周年特設サイトはこちら ≫
https://madamefigaro.jp/25th/
BRAND SPECIAL
Ranking