44歳になったグウィネス・パルトロー、素顔を公開。

Beauty 2016.10.04

01-covermedia1-161004.jpg

9月27日に44歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトローが、インスタグラムで自身のすっぴん写真を公開した。
グウィネスは「過去も未来も受け入れて、44歳の誕生日にノーメイクで登場してみたわ」とのコメントを添えて、ヘアスタイリングもメイクもしていない写真をアップ。この投稿に、ファンは「自然な美しさがすごく素敵。お誕生日おめでとう」「グウィネス、お誕生日おめでとう。あなたの肌は完ぺきよ!」など祝福と称賛のコメントを寄せている。

整形手術には頼りたくないと以前から公言しているグウィネスは、顔にメスを入れる代わりにボトックスやレーザー治療などにトライしてきた。だが、ボトックスを注入した自分の顔が好きになれなかったグウィネスは、二度とボトックスに手を出さないと決意。レーザー治療についても「ゴムバンドで顔をはじかれたような感じ」とコメントしている。

「めちゃめちゃだった20代」には戻りたくないと『PeopleStyle』のインタビューで語っているグウィネスは、40代になったことを嬉しく思っているという。
「40歳になったら人にどう思われるか気にするのをやめて、自分らしさを大切にするべきだって、もっと多くの女性たちから教えてもらいたかったわね。40代って素晴らしいし、10年前とか20年前の私よりいまの私のほうが美しいと思う」

©Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.