セレーナ・ゴメス、ビューティブランドをローンチ!

Beauty 2020.02.05

celeb-news-01-200205.jpg

セレーナ・ゴメスが美容業界に進出することが明らかになった。

現地時間4日、セレーナはTwitterで、メイクアップブランド「Rare Beauty」を立ち上げることを告知した。

 

「皆、私はこの特別なプロジェクトのために2年を費やしてきたわ。いまようやく公にできるのだけど、今年の夏、北米のセフォラにRare Beautyをローンチするの! 少しだけお見せするけど、シェアしたいことはもっとある。待ちきれないわ」と、セリーナは新ブランドのプロモーション動画を公開している。

またセレーナは自身のInstagramでライブ会見を行い、Rare Beautyを立ち上げた理由を率直に打ち明けている。

「2年前から動き始めたのだけど、最良のパートナーとチームが見つかったの。そして、いちばんの理由としては、自分にとって快適なブランドを作りたかった」

セレーナはまた、特定の製品を使い、皆似たようなルックスに陥りがちな昨今のメイクトレンドに警鐘を鳴らしている。

「単なるブランドではなく、ライフスタイルそのものになるわ。私は、女の子にも男の子にも、男性にも女性にも、快適になって欲しいの。(Rare Beautyは)楽しむことを目的としているわ。それってとても特別なことよ。他の誰かと同じように見せるのではなく、自分自身を表現するように打ち出すことを意図しているの」

来年からはグローバル展開も視野に入れているというRare Beauty。今後のインフォメーションは、公式Instagramでシェアされる予定だ。

【関連記事】
セレーナ・ゴメス、AMAで生歌披露前にパニック発作に。

photo: The Mega Agency/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories