Ipsa あなたはシワ型? たるみ型? 未来の肌でクリーム選び。

Beauty 2017.10.02

ひとりひとり異なる肌の未来を見極めて、トルメンチラエキスを配合したGか、SODトリプルリチャージャーを配合したSのクリームを。

170919-beautists-03.jpg

左から、ターゲットエフェクト G 、ターゲットエフェクト S 各30g 各¥9,720(ともに10/13発売)/ともにイプサ

FIGARO Beautists Recommend

安倍佐和子

肌測定器によって将来のエイジングのサインが、どのように現れるのかを予測。それぞれに適したケアができるユニークなコンセプトに共感! 予防ケア意識を刺激してくれる点や、お手入れそのものの効率が上がる点も高ポイント。上質なクリームのテクスチャーは、肌の将来を任せられる確かな証のよう。

貴子

日常の診察において、シワ型かたるみ型かというのは大きい分別のひとつ。シワ型の人は表皮が薄く乾燥し、弾力のない肌をしているので、コラーゲン分解を抑制して表皮をふっくらさせるケアが効果的。早めに手を打ちたいたるみ型は、スキンケアとともに抗酸化のインナーケアを併用するのもおすすめだ。

●問い合わせ先:
イプサお客さま窓口
0120-523543(フリーダイヤル)
www.ipsa.co.jp

≫ フィガロ ビューティストが提案! 女らしさを楽しむ美容、始めませんか。

photos : SHINMEI(SEPT), stylisme : MAFUMI SHIMADA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories