Clé de Peau Beauté 見た目も、手ごたえも、ハリのある肌に導く美容液。

Beauty 2018.10.01

年齢が表れる目の下や口元、フェイスラインにハリを与え、肌の透明感や毛穴目立ちにもアプローチ。触っても、見た目にも引き締まって、若々しい印象を叶えるクレ・ド・ポー ボーテの美容液。

181002_cpb_01.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサン S〈医薬部外品〉40g ¥32,400/資生堂インターナショナル

BEAUTÉ STARS Recommend

安倍佐和子:

ハリのある肌といっても、ただ膨張して見えるだけではダメ。パンと中味が詰まっているのにきゅっと締まった印象は不可欠で、理想のハリとは、奥行き感とメリハリのある若々しい印象だ。この美容液は、4D発想のアプローチが革新的。なめらかに肌になじんで、じわじわ内側から跳ね返すような手ごたえはドラマティックで、一瞬で虜に。まさにハリの名手。 

貴子:

最近、人から肌をほめられるだけでなく、体調がよさそうとか元気に見える、と言われることが多い。使い続けることで肌と輪郭に自信がついた。乳液のようになめらかなテクスチャーで、メイクのりも良くなるから、朝晩欠かさず使いたくなるのも効果が続く要因かも。日に日に透明感を増す肌と上がる口角に、気持ちまで上向きになれる、私の溺愛美容液。

MICHIRU:

今年上半期、私のベストスキンケアのひとつ。 肌表面だけを膜で引っ張るハリ感ではなく、 内側がふっくらと潤ってピンとするハリ感に驚いた。使ってすぐにちりめんジワが目立たなくなるし、使い続けると顔全体の立体感が戻るよう。するっとのびるテクスチャーも心地よく、朝のメイク前に使用すれば、ベースメイクもきれいにのって美しい仕上がりに。

 

●問い合わせ先:
資生堂インターナショナル
0120-81-4710(フリーダイヤル)
www.cledepeau-beaute.com/jp

美しい人、ボーテスター誕生!

photo : SHINMEI (SEPT), stylisme : MAFUMI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories