Pola 大人のまぶたを彩る美しい色の組み合わせ。

Beauty 2018.10.01

美容成分を配合した上質なパウダーがまぶたになめらかにフィットする、ポーラのアイパレット。自然の風景からインスパイアされた2色の組み合わせで、目元を知的に演出する。肌色が美しく見える全5種。

180920-beautestars-06.jpg

左から、B.A カラーズ アイパウダー 2、5 各¥5,400/ともにポーラ

BEAUTÉ STARS Recommend

松本千登世:

普段ヌードメイク派の私も、色の美しさに思わず感動! 特に2のゴールドとネイビーのコントラストは、ぬめっとした質感でまぶたに溶け込んで奥行きを演出しながらも、はっとさせられる色を放つ……。マスカラもアイラインも唇の色もレスして「目元に色」回帰のムードを楽しみたいと思わせてくれる。

渡邉季穂:

アイシャドウはグレーやブラウンが私の定番カラー。ダークグレーにブルーのパールが潜む1のコンビも魅力的だし、5の2色は混ぜると絶妙な赤みのブラウンになる。次の定番にしたいと思ったのが2。爽やかさのあるネイビーは、まぶたのキワに入れると目元が締まって見え、自分のグレイッシュな瞳の色にマッチする。

 

●問い合わせ先:
ポーラお客さま相談室
0120-117111(フリーダイヤル)
www.pola.co.jp

美しい人、ボーテスター誕生!

photo : SHINMEI (SEPT), stylisme : MAFUMI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories