2019年ボーテスター個人賞

【青柳文子のベストコスメ】美肌印象になるクッションファンデ。

特集

今年も残すところあとわずか。フィガロジャポン1月号では、今年のビューティトレンドを総括する「2019年ボーテスター賞」を発表。その番外編として、フィガロボーテスターたちによる個人賞を発表します! 今回は女優/モデルの青柳文子編。

Q:2019年に出合ったコスメで、印象に残った一品は?

肌がきれいと褒められる、ファミュのクッションファンデ。

beautestars-02-aoyagi-1-191127.jpg

ファミュ エバーグロウクッション SPF23・PA++ 全2色 ¥5,060/アリエルトレーディング

美容関係者の間で、とにかくファミュの名が聞こえてきた気がします。特にこのクッションファンデは、つけると「肌がきれい」と言われるので、周りのみんながこぞって褒めている理由がわかりました。

●問い合わせ先:
アリエルトレーディング
0120-201-790(フリーダイヤル)
femmue.jp

---fadeinpager---

Q:2019年、ボーテスターの活動の中で思い出深いのは?

「強羅花壇で過ごすプレミアムな1泊2日」に参加したこと。

190729-new.jpg

自然の中で、植物由来のコスメの力を全身で感じることができ、印象に残っています。子どもと夫も一緒に家族で行けたこともあり、リラックスした時間を過ごすことができました。

beautestars-02-aoyagi-2-191127.jpg

青柳文子
女優/モデル


雑誌ほか、映画、TVドラマ、バラエティ番組、アーティストMVなど多方面で活躍。執筆業などさまざまな分野で才能を発揮し、同世代女性たちの支持を集める。

 

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。