セルフタンニングのパイオニア「サントロペ」、イメージモデルにケイト・モスを起用。

Beauty 2013.05.16

ハリウッドセレブたちの常識となっているセルフタンニング(日焼け)ケア。自宅でも簡単にプロ並みの美しい小麦肌をつくりだすことの出来るというフレーズで一躍人気ブランドとなった「サントロペ」が、初のグローバルキャペーンモデルにケイト・モスを起用した。

news_mp10719269main.jpg

英国オックスフォードで開催された「マンゴ」記者会見に出席したケイト・モス(2012年1月24日撮影)。(c)PRPhotos.com/Landmark

これについてケイトは「サントロペと一緒に仕事ができて光栄です。ブランドができてからずっと使っていますが、本当に信頼できる素晴らしいブランドです。サントロペのタンニング製品を使うことで、私はより一層の自信が持てるのです」とコメント。プールサイドで撮影されたキャンペーンビジュアルでケイトは、製品「ultimate tan」をまとった小麦肌に白い水着を着用し、ヌードでうつ伏せた姿を披露している。

サントロペを経営する「PZ Cussons Beauty」のミシェル・フィーニーCEOは「新しいキャンペーンでケイトと仕事ができることに非常にワクワクしています。我々の製品に彼女のお墨付きをもらえたということですからね。長きにわたるブランド愛用者であるケイトは、サントロペ製品のナチュラルかつグラマラスなタンニングのお手本です」とコメントした。

さらに「ケイトは"ファッションアイコン"でもありますが、いまや多くのビューティ広告にも登場し、世界中のあらゆる女性にとっての"ビューティアイコン"でもあります。彼女は美しいだけではなく素晴らしい考えの持ち主でもあり、"自信をもつこと"をコンセプトに掲げるサントロペにピッタリです」と続けた。

(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.