ケイト・ハドソン、映画祭レッドカーペットのためにワークアウトを強化!
Beauty 2016.01.15
映画『NINE』や『私だけのハッピー・エンディング』などで知られる女優のケイト・ハドソンが、スリムな体型を維持するための秘訣を明かした。

ケイトは16日に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式に、ウェストがあらわになったマイケル・コースのドレスを着用して出席。その引き締まった体型を維持するために、ケイトは体内のpHバランスを整えてくれる"アルカリ性ダイエット"を実行しているという。
「私はアルカリ性の食品だけを食べることにしているから、肉や乳製品、グルテンは口にしないし、砂糖も摂取しないようにしているわ。でも私は食いしん坊だから、食べたい時は食べちゃうけれどね」と、米『People』誌のインタビューで話している。「食べるものを制限しすぎたりせず、何を食べるにせよ適量にすることを心がけているわ」
フィットネスウェアのブランド、ファブレティックスの共同設立者でもあるケイトにとって、ワークアウトは日常生活の一部になっている。授賞式が続くこの時期になると、ドレスをキレイに着こなすためにワークアウトを強化することにしているという。
「日ごろからワークアウトを欠かさないようにしているけれど、この時期は着る予定のドレスに合わせてワークアウトを強化するようにしているの。ノースリーブのドレスを着る時は前日に腕のワークアウトを集中的にやっているし、丈の短いドレスを着る場合はスクワットなど脚に効くワークアウトをやることにしているわ」と、ケイトは明かしている。「タンニングスプレーを使って、肌に色味を足すこともあるわね。肌をカバーすることもできるし、日焼けのダメージを受けることなく小麦色の肌になることができるから」
©Cover Media/amanaimages
BRAND SPECIAL
Ranking




