「眠りに集中する」感覚を教えてくれた玄米アイピロー。

睡眠で悩んだことがなく、寝つきはいい方。そう思っていたので、これまでアイピローやアイマスクの類にお世話になることのなかった編集TIですが、先日、ギフトで“玄米アイピロー”をいただき、なんの気なしに目に乗せて寝てみたところ……これがとっても良かったのです!

190529_bb_01.jpg

12星座のイラストがデザインされた、おしゃれなボックス入り。アイピロー自体のデザインはいたってシンプルですが、職人がひとつひとつ丁寧に手作りしているそう。ムーンアイピロー ベージュ ¥4,315/マスヨメ

シルク100%の生地で作られた肌触りの良いアイピロー。中身は、自然栽培された玄米に、浄化作用を持つ水晶さざれ、遠赤外線パワーをもたらすテラヘルツ鉱石さざれがブレンドされています。その重みで目元に絶妙な圧がかかり、乗せているだけで気持ちいい! さらに、視界が真っ暗になる=寝ることに集中でき、すっと眠りに落ちるのです。いままでは、いったん寝る体制に入ったあとも、頭であれこれ考えては気になったことを枕元のスマホで調べ……というようなことを繰り返していた私。眠りに対する集中力ゼロだったな、と改めて気付かされました。

アイピローを使い始めてからは睡眠の質が上がったのか、朝、目覚ましアラームよりも早く自然に目覚めることが多くなりました。目が疲れている時は、レンジで30秒ほど温めて使うのもおすすめ。じんわり優しい熱で目元がほぐされます。夏場は冷蔵庫で冷やして使ってみたいと思っているところ。

寝つきが悪くて悩んでいる方はもちろん、眠りに自信がある方も、玄米アイピローで「眠りに集中」という感覚、いちど味わってみませんか?

●問い合わせ先:
マスヨメ
www.jfitky.com

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories