疲れやすい身体を底上げしてくれた、秘伝のサプリメント。

今年の夏も過酷でしたね~。編集TIの周りでは熱中症で倒れる人も何人かいて、暑さというのは思っている以上に身体に堪えるのだな……と実感。

その暑さに輪をかけるように、TIはお盆進行のハードスケジュールで目が回りそうでした。熱帯夜が続くと睡眠も浅く、私はこの夏を乗り切れるのだろうか?と不安がよぎったのですが、不思議と身体は元気で、あれ?意外と平気かも。と思っているあいだに、お盆が過ぎ、暑さも忙しさもひと段落(ホッ)。

何事もなく乗り切れたのは、ちょうど1カ月くらい前から飲んでいたこのサプリメントのおかげかもしれません。

190902_bb_01.jpg

1日6粒を目安に。摂取のタイミングは就寝前がおすすめです。デプリス 180粒入り ¥27,000/小林薬品工業

このサプリメント、もとは小林薬品工業の社長が、妻の美と健康のために独自処方した秘伝(?)の品なのです。製薬会社ならではのルートで仕入れた良質な素材と、調合のノウハウが発揮されているにもかかわらず、サプリメント分野に進出する気はなかったため、長年、家族の間だけで飲まれていたのだそう。しかしその効果の高さを改めて見直し、これだけ良いものならば!と、自信を持って商品化に至ったといいます。TIは、そんな開発秘話に惹かれて飲み始めたのでした。

190902_bb_02.jpg

配合されているのは、ツバメの巣をはじめ、体内での吸収にこだわった低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、アスタキサンチン、プラセンタ、システイン含有酵母といった美容成分。一気にガツンとパワーが出るわけではありませんが、土台をしっかり整えて、緩やかに底力を上げ回復力を高めてくれる感じ。TIみたいに夏バテ予防になる場合もあれば、モニター結果を見ると、肌や髪にハリが出た、吹き出物の治りが早くなった、花粉症が軽くなった、など人によって効果の感じ方も違うようです。飲み続けて、どんな変化が現れるか観察するのも楽しみ!

小林薬品工業
0120-584-419(フリーダイヤル)
www.kobayashi-yk.co.jp/deplis

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories