Editor's Blog

451万円で買うか否か。大人の女に"ニャー"なジャガー。

あー、欲しい、欲しいよ~~。
でも絶対いまは無理……。涙
誕生日に涙を流している編集EZYです。

以前素敵なコルシカ島の景色とともにお送りしたジャガーE-PACE

先日試乗会が開催され、運転してきました。
それがとてもイイ!かんじで、もー欲しくて欲しくて。誰かくれないかなー。
高橋一史さんくれないかなー。(お世話になってる立場だけど)

みなさん、ジャガーはもちろん聞いたことあるクルマメーカーだと思うのですが、おしゃれな女性人からはとても支持が高い人気メーカーのひとつです。
わたくしもジャガーE-Typeには本当に強い憧れがあり、いまでも多くのファンを虜にしています。
↓こちらは、1968年のシリーズ1.5ロードスターをベースにした「ジャガーEタイプゼロ」

Jaguar_E-TYPE-ZERO_02[1].jpg

時は流れ……いまクルマといえば何かと“SUV”といわれています。
もはやSUVがないクルマメーカーの方が少ないです。
セダンのイメージが強いジャガーもSUVを出しているのをご存じですか?

とはいえ、前モデルでもその新しいイメージは評判だったのですが、このたび登場するE-PACEはとっても女性向きでお薦めなのです。ってか、女性としてこんなクルマに乗ってみたい! と思わずにはいられない感じでした。

まず、色によってだいぶイメージは違うのですが、今回は黒に乗車@由比ヶ浜
IMG_0404.jpg中を見るとシートが赤っていう……。大人です。

naisou.jpg


走り出しも軽い! 
ちょっと大きめだから心配だわ……、という人でも安心して乗車できます。

ほかにも、細かいこだわりが。

さぁ、ジャガー親子を探せ! 

ライトをつけると暗がりにジャジャーン!!

Jaguar_E-PACE_03.jpg

センターコンソールのケースはなんとヒョウ柄!?

Jaguar_E-PACE_18[1].jpg

フロントガラスにもいるやん!!

Jaguar_E-PACE_01.jpg

見た目はハンサムなのに、ちょっとしたこだわりがかわいいっていう。
ポルシェのカイエンみたいな雰囲気が好きな人はこのE-PACEがきっと好き、と思います。

細かい部分にワクワクしてしまう、女性の期待にも応えてくれるE-PACE。友達でも彼氏でも中村アンばりに髪をかき上げながら「ちょっとそこまで乗ってく?」がキマりまくるな、こりゃ。と妄想がふくらんでしまいました。

しかも価格が450万~と、ジャガーのなかでは当然お手頃価格……。
日々悶々とジャガーマークが頭をよぎり、「ニャー!」と叫んでしまいそうになるのでした。

●問い合わせ先 : ジャガーコール
tel : 0120-050-689
https://www.jaguar.co.jp/index.html

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories