Editor's Blog

いま、いっちばん!あたしが萌えるもの☆

フフ編Uの担当編集部ログ、今回のラストだすー。
乱れまくりの日本語、好き勝手いいまくり、
ある意味Fガロのイメージ(おパリ、お上品)を
ぶっこわす内容。。。フフフ、みなさん脳内破壊寸前?
てへ!あ、あと昨日書きっぱぐれたんですが、
あたしが毎日していたいかっこに、ネルシャツを入れるの
忘れました(笑)。そんだけです、てへ。

さてさて、今日はいまあたくちがいちばん!ハマっているものを
発表しまーす!ぱんぱかぱーん♪
って昨日まで音楽だのGAPだのゾンビランドだの
↑どんな並びやねん(笑)
うぎゃうぎゃ萌え萌え騒いでたのに、まだその上があるというのか?
あるんですなぁこれが。
でははっぴょー。
twilight01.jpg
『トワイライト』だすー!きゃーっ!
そしていきなりのキスシーンーンーンー!はじゅかぴー! ← バカ(笑)
いやね、冬休み中に小説一気読みしたんですよ、
もうハマりましたねぇ。。。ベタ(ベラ? ← バカあげいん)
なんですけどね、けっこう。エドワードとベラがいちゃいちゃ(笑)
するとことかね。でもなんか自分がティーンだった頃に好きんなったり
好かれたり、ドキがむねむねした頃のことを追体験するようで。。。
だって100年孤独に生きてきた(ラブという意味で。家族はいますから)
吸血鬼エドワードが初めて恋に落ちたんですよ?
そしてそれは人間との許されぬ、でも運命の恋なんですよ?
はーちゅーこーいー☆ ← 初恋の意(笑)。
そらもう読んでるこっちがドキドキですわ。
でもうれしはずかしドキがむねむね ← もういーっちゅーねん(笑)
な展開は I の『トワイライト 初恋』だけで、 II 以後は
大変祭りなんですよー。エドワードたちはベジタリアン(人間の血は飲まず、
動物の血だけ飲む。ちなみにエドワードが好きなのはクーガー、
エドワードのお兄さん、エメットの好物はグリズリー。。。)なんだけど、
野蛮な放浪吸血鬼にベラが狙われたり、幼なじみのジェイコブ↓
taylor.jpg
つかこれは映画内のジェイコブじゃなく、ジェイコブ役のテイラー・ロートナー
の写真だけど、とにかくジェイコブが実は狼少年 ← ウソつきという
意味ではなく、人狼という意味、っていわれんでもわかるか、
あと人狼といえば『ハリー・ポッター』のルーピン先生ですね、って
話が違うほうへいっとるやんけ!(笑)
とにかく II 以後は吸血鬼界のドン一族ヴォルトゥーリってのが出てきたり
(その一味のひとりをダコタ・ファニングがやってる)
ああなったりこうなったり、あれがそれでどんでんなって、きゃーっ!
とにかくこれでもかこれでもかの怒涛の展開なんですわ。
もっと引っ張ろうと思えば引っ張れそうなのに、早い展開、
濃ゆい内容でIV(4)までで簡潔じゃない完結させてしまう
著者ステファニー・メイヤー、おぬしやるのう、って感じ。
I を読んでるときはただのろまんちっかー ← それはあたし(笑)
かと思ったけど、すごいっす。おそれいりまひた。
そんなわけでIVの最終巻の翻訳が今年出るんですけど、
もう早く見たくて見たくて見たくて見たくて(以下100万回続く)
うわーっ!て感じです(笑)。ぜいぜいはぁはぁ ← そんなんばっか(笑)

でですね(何が)、家にいるときはケーブルで海外ドラマ、それも
犯罪ものばっか見てるんですよ。
で、見てるとどのドラマにも必ずかわいこちゃんはいるわけですよ(笑)。
そんなフフ編U的海外ドラマかわいこちゃんを紹介して、
今回の編集部ログもとい、裏テーマ「イケメン」改め「かわいこちゃん祭り」
ウィークを終えたいと思います(笑)。
まず『CSI:科学捜査班
eric.jpg
↑グレッグ・サンダース役のエリック・スマンダ。
第2シリーズからレギュラーに昇格した研究員という役どころ。
いつも髪がツンツンしてたり、発言も若くってカワイイ☆
『CSI』シリーズはあたし、NY(ゲーリー・シニーズ主演の。
彼が好きなもんで。けしてイケメンではないですが ← 失礼な
何も顔でばっか俳優好きになってるわけでなく、味のあるひとが
好きなのだー)ばっかり見てたんですが、このラスベガスと
マイアミも、見だしたら超ハマりました。
目の保養はラスベガスとマイアミで、だし(笑)。
edit22.jpg
というわけで↑『CSI:マイアミ』のライアン・ウルフ役、
ジョナサン・トーゴ。初登場の第3シリーズではこのように前髪を
おろしてて超ー!かわいんだけど、シリーズを重ねていくうちに
前髪を上げて、服もスーツになってちょっとかっこついちゃって(笑)
あたしは最初の頃の素朴な感じのほうが好きなんだけどー。
あまりにかわいいので、彼だけ2枚出しちゃいます、うふ☆
そしてあたしその回見てないんだけど、科学捜査班メンバーになる前は
巡査で、バスの衝突事故の捜査で出会った主人公ホレイショが
ウルフの適正を見抜いて抜擢するんだそーな。
やるぢゃん、保冷所、じゃないホレイショ ← 変換おもろいからそのままー
せっかくここはかわいこちゃん祭りなので画像出しませんが、
このホレイショというひとがなんつーかくせのある顔だちでして、
最初見だしたときはちょっとどうなの?って思ってたのですが、
見慣れたら気にならなくなったし(笑)、そんなことよりホレイショが
いちいちかっこいいんですよ!常に冷静沈着、
たわごとをほざく犯人に「ウソだったら俺が許さない」とか
悲しみにくれる被害者遺族に「必ずつかまえる」とか、まぁ
こうやって文字にしちゃうとまるっきり何がかっこいいんだか
わかってもらえないと思いますが(笑)、すごいかっこいーんですよ、
しぶい声でばすっ!と言い切るのが。

あと欠かさず見てるのが(っていっても必ず見落とす回があるけど。。。)
クリミナルマインド』(スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラー
がかわいいです。映画『500日のサマー』に出てます、
ほんでいまググったら、『アルビン 歌うシマリス3兄弟』で西友じゃない
声優してた!あたしのこれまた愛する映画で。。。はふーっ!
鼻息荒くなるるるー)と
あとあたしの中でやっぱりいちばんは、『NCIS』と『BONES』
ncis.jpg
NCIS』↑は海軍の捜査部門で、海軍関係で起きる事件の
捜査にあたる面々のドラマなのですが、ボスのギブス
(中央白シャツのおじさま)が超ーステキ☆
年下好き、年上ノー興味のあたし(笑)が唯一ハマるおじさま。
かわいこちゃんとはとても呼べないけど。。。(笑)

BONES』はかわいこちゃんいますよ!(笑)
bones01.jpg
↑右からふたりめ、ボーンズ(同じく3人め)の助手ザック役、
エリック・ミレガン。『BONES』はその名のとおり、事件を痛い、
じゃなく板井 ← それは相撲取り(笑)
遺体の骨から法医学的に解決するというドラマ。
でもザックは最新シリーズ4ではわけあって出れてなくて、
ザックの後任は何人かが入れ替わり立ち代わり務めている、
というシチュエーション。ザックはまぁ、『CSI』ラスベガス+マイアミ
のふたりに比べるとイケメンというよりはいわゆるかわいこちゃん
なのですが、ザックの後任で最近よく出る
mt_bones01.jpg
ウエンデル役のマイケル・テリー↑(左、右はボーンズ、って
いわれんでもわかるかもう)。
でもね、『BONES』はボーンズの相棒のFBI捜査官役、ブース
mt_bones02.jpg
↑右ね、が超かっこいーんですのよ。ザ・男のなかの男!って感じ。
でもこの画像だとかっきーんだかどーだかわかんないですよね、
しかもかわいこちゃん(左)もちょっと不名誉な感じ。。。
ではブースは↓でどうぞ!
booth.jpg
ブース役のデビッド・ボレアナズのアンオフィシャルサイト@myspace
から送られてきたホリデーカードですー。
キラキラです☆イケメンがキラキラ、そらもうイケメンなんだから
当たり前です(笑)。かっこいーよなー。。。
そんなわけでイケメン+かわいこちゃん勢ぞろいでウハウハのうちに
フフ編Uの編集部ログ、おわりですー。
みなさん、よだれ養老の滝してくださいねン(笑)。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories