編集長ブログ(仮)

ロンドンコーリング by クラッシュその1♡

ロンドンコレクションのこと書く時いつも
楽しいロンドン愉快なロンドンろんどーんろんどん♪
て言ってたけど今回はそんなことも言ってらんなかったのどワ。。。
しゅん。。。小栗旬。。。(´・ω・`)

ハリポタの名前を言ってはいけないあの人ぢゃないけどここで文字にしたくない例のあのアレ。。。あのせいで心から楽しめない雰囲気になってもーてん。。。
まず機内でCAがマスク+びにーりょ手袋で何だか不思議な感じで、通路のあっちの席の人がマスクのこと言ったみたいでCAが「威圧感与えないようにしますね」なんて言ってたけどそんなのしゃーないやンと思いつつ。。。いつもはマスクしないでへーきで咳してるおっさん(失礼)いてマスクしろや!て思うんだけどさすがに今回はみんなマスク着用してたんでしょーね。

入国審査もヒースローはいつも他都市に比べてきちんとやるほうだけど今回いつも以上な感じ。あたしはわりとすぐスルーできたけど前の前の隣りの大国出身とおぼしきモデルはしつこく質問されてとワ。。。

夜外に出た時にマスクしてったんだけどイギリス人は誰もしてなくてまぁ雨降っても傘もささない人種だし。んでマスクしてるこっちが病気持ちだと思うんだってね、あちらの方たち。だもマスクしないで咳しまくってるイギリス人いてそのほうがこわかったぞなもし。

んでロンドンコレ。

200302-009.jpg200302-010.jpg

いい意味でフツーがかわいい、オーソドックスなものって愛される、と思うマーガレット・ハウエル。やっぱりチェック好き♡ハイソックスもやっぱいいな(もうはけなさそうだけど苦笑)と思いますた。ここんちはメンズもかわいい♡

MM6はインスタレーション的な演出。サークル(円)がテーマで4つある部屋をモデルがぐるぐる回る。音楽もループしてる。そすてそすて奥サマにゃんと!

200302-001.jpg200302-002.jpg

服もねー?円形にゃのどワー Σ(゚∀゚ノ)ノ
モデルの頭上に広げた状態の画像がはってあって奥サマ!バンダナも丸いんですのよ!秀樹カンゲキ!すぎょいー!そすてどわい好きー♡ほしいのいっぱいあってどーしまショw

200302-003.jpg200302-004.jpg

トミー ヒルフィガーは今回ロンドン。ヒルフィガーコレクションと、F1チャンピオンのルイス・ハミルトンによるコラボコレクション「トミー×ルイス」、そしてグラミー賞受賞歌手 H.E.R.とのトリプルコラボ「トミー×ルイス×ハー」の3ラインを発表。会場となったラウンドハウスはビートルズ、ストーンズ、ジミヘンなど錚々たるミュージシャンがライブを行ってきた伝説的な場所。ショーの音楽もクラッシュ、ブラーなどイギリスのミュージシャンでブリットロック好きのおりわ超上がりますたン♡ナオミ、ジョディ・キッド、カレン・エルソン、エリン・オコナーら往年のスーパーモデルもイギリス勢という粋な演出。

---fadeinpager---

200302-005.jpg200302-006.jpg

JWアンダーソンは安定のかわいさ。デフォルメしたビッグシルエットがすごくジョナサンぽい。最近の中ではいちばん好きともいますたン。

バーバリー、リカルドんなって先シーズンのいちばん好きどワともったけど今回のも好きー。バーバリー見るとやーっぱトレンチほんと好き愛してるって思うしそれはイギリスに対しても思うのよね。ロンドンもイギリス人もブリットロックも何もかも。ロンドンタクシーの運ちゃんに行先告げてラブリ―って返されるとうれpくなっちゃうもんに。っておれんちフランスの雑誌にゃんですけど、モゴモゴ。

200227-008.jpg

今回チャイナタウン近くのホテルに泊まったんだけど悪いけどやっぱ近づくのきょわかったもんに。。。(だから写真も遠めから撮ってゆ↑苦笑)いつも行く好きな中華屋も今回は断念したし。スタイリストの山本マナちゃんと食べ行ったスペインバルからホテル帰る時、ぐーぐるマップがナビったのがもろチャイナタウン抜けるコースだったにょで迂回して帰ったのはゆーまでもぬー。
ニャハ( ¯∀¯٥)

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories