オバマ夫妻のクールすぎる新年のお祝いスナップが話題に!

Culture 2022.01.05

元米国大統領夫妻は、リラックスムードで新年を迎えたようだ。新年を記念し、オバマ夫人は1月1日、自身のインスタグラムにお祝いのスナップショットを投稿した。

 

 

オバマ夫妻は、新年をともに、幸せに、そしてこれまで以上にクールに迎えた。1月1日、ミシェル・オバマは、夫のバラク・オバマと一緒に2022年を祝う写真を投稿。ふたりは特定のパーティーに参加したわけではないようだが、この日のために、パーティー用のコーディネートでドレスアップした。

ミシェル・オバマは黒のトップスとショートパンツのアンサンブルに、ゴールドの刺しゅうが施された黒のジャケットを羽織り、黒いサンダルを合わせた。バラク・オバマは、黒の半袖シャツに黒のズボン、スニーカーのコーディネートだ。しかし、今回のルックのハイライトは、なんと言っても2022という数字が入った星型の金縁めがね! めがねには「ロード中(LOADING......)」の文字も......。

【関連画像】バラク・オバマ、ミシェル夫人との愛の軌跡。

---fadeinpager---

楽観主義

キャプションには、「私とダーリンからハッピー・ニューイヤー。皆さんにとって、幸せと愛と健康に満ちた一年になりますように」と添えられた。

バラク・オバマもツイッターで自身のメッセージを発信。「2022年に期待しています。間違いなく今年も、2021年と同じように課題は山積みでしょう。しかし、私たちはここまで来たのだから、より良い未来を一緒に築くことができると信じています。ハッピー・ニュー・イヤー!」

この写真が撮影される少し前に、オバマ一家はバラク元大統領の故郷のハワイで家族と一緒にホリデーシーズンを祝った。冬の休暇中、バラク・オバマは太平洋で泳ぎ、娘のサーシャ(20歳)とマリア(23歳)はパドルボードを楽しんでいた。

text: Alice Mascher (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

いいモノ語り
いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories