ブラックピンク、BTSがセリーヌのショーに登場!

Culture 2022.06.28

6月26日、ブラックピンクのリサやBTSのファンら数千人がセリーヌのショーに集結。メンズファッション・ウィークを締めくくるにふさわしいイベントが開催された。

00-220628-celine.jpg

セリーヌ バイ エディ・スリマン 2023年春夏コレクションのショーに登場したV、リサ、パク・ボゴム。photography: Celine / photo presse

6月26日、パリ16区にあるパレ・ド・トーキョーを囲むすべての通りは、多くの人々で賑わっていた。21時30分から行われたのは、セリーヌの2023年春夏メンズファッションショー。エディ・スリマンの最新シルエットを一目見ようと、多くの人が集まったが、理由はそれだけではない。

「パク・ボゴム」「V」「リサ」。韓流、K-POPのスターであるこの3人のInstagramのフォロワー数は、それぞれ200万人、48万人、78万人と絶大な人気を誇る。セリーヌのショーには、スザンヌ・リンドンのほか、ヴァンサン・ラコスト、ジェレミー・スコット、BTSのVとブラックピンクのリサ、パク・ボゴムなどのセレブが登場した。ファンたちは、彼らが来ることを知っていたのだ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WWD(@wwd)がシェアした投稿

 

---fadeinpager---

"セ・キュ・リ・テ!"

セリーヌのショーでは、アイドルに近づくために前夜パレ・ド・トーキョーの前の広場で寝たファンもいたとうわさされた。バリケードは、メガホンで指示を出す観客を封じ込めるのに必死だった。その日の夜関係者らは、大通りに危険なほど侵入してくる若いファンたちに対して「セ・キュ・リ・テ!(安全第一でお願いします!)」と繰り返した。

 

 

最初のモデルが壇上に上がる3分前、ショールームが満席になったところで、韓流スターたちがビルの外階段を通って到着。その熱気はファッションショーの会場内にも伝わった。ゲストが立ち上がり、興奮は最高潮に。LVMHグループのCEOであるベルナール・アルノー、V、リサ、パク・ボゴムが会場入りした。会場の外で待ちわびていた何千人ものファンにとってのショーは一瞬で終わり、一握りのゲストにとってはショーの始まりとなった。

text: Mitia Bernetel (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories