愛犬家になったデミ・ムーアの最新ペット事情。

Culture 2022.06.29

6月27日、女優デミ・ムーア(59)が、インスタグラムで最新ショットを公開。次回作の舞台裏を明かしつつ、どこにでも連れていく愛犬のチワワを披露した。

00-220629-demi-moore.jpg

サンローラン ウィメンズウェア 2022/2023年秋冬コレクションのショーに登場したデミ・ムーア。(パリ、2022年3月1日) photography: Getty Images

ブルース・ウィリスの元パートナー、デミ・ムーアは、6月27日、コラリー・ファルジャ監督による新作長編映画『The Substance(ザ・サブスタンス)』の撮影現場での未公開写真を290万人のフォロワーに公開した。

バスローブから顔を出しているのは、デミ・ムーアの愛犬であるチワワ。その名もピラフ。
「ピラフが撮影現場に登場! クローズアップの準備は万端!」とコメントを添えているが、もちろん次回作の主人公はピラフではない。

 

---fadeinpager---

インスタグラムの主役、ピラフ

デミ・ムーアはたびたびSNSでピラフを登場させている。最近では、6月15日の全仏オープン決勝で、デミ・ムーアは現パートナーのダニエル・フム(ミシュランの星付きシェフ)と一緒に、ラファエル・ナダルの優勝をスタンドで見守っていた。彼女の膝の上には、ピラフがちょこんと座っていた。

 

---fadeinpager---

4月26日の投稿は、キム・ジョーンズ(ディオールのメンズウェア・アーティスティックディレクター)との2ショット。ここでもピラフは、デミ・ムーアのコートから顔を出している。

 

ペットと過ごす新たな人生

デミ・ムーアは3人の娘の母親だ。長女ルーマーは33歳、次女のスカウトは30歳に、そして三女のタルーラ・ウィリスは28歳になっている。

娘たちが成人して久しい現在、デミ・ムーアは、動物への無限の愛を隠すことはない。2015年にはUSウィークリー誌で、ビダ・ブルーと名付けられた彼女のもう1匹のチワワが、2週間ごとに鍼治療の専門家からエキスパートケアを受けていることが明らかとなった。1セッション670ユーロ。一般の愛犬家が払える金額ではない。2021年には、デミ・ムーアは9頭もの犬を飼っていたと報道されている。こうしたペット愛は、8年間連れ添った3番目の夫アシュトン・カッチャーと別れてから始まったという。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)  translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories