ジョー・バイデン大統領の孫娘の結婚式、ホワイトハウスで開催。

Culture 2022.11.22

11月19日(土)には、大統領官邸の庭園で祝賀会が行われた。バイデン家は式の詳細を秘密にしていたが、今回、写真が公開された。

 

 

Twitter@LForce7

ナオミ・バイデンとピーター・ニールは、11月19日(土)にホワイトハウス内で結婚式を挙げた。ジョー・バイデン米大統領の孫娘で、息子ハンターの長女であるナオミ・バイデンは、「友人と家族のためのプライベートな式」にしたいと、式の準備を秘密裏に進めるよう配慮していた。しかし、結婚式の翌日には、すでにいくつかの写真が公開された。そのほとんどは、スタッフフォトグラファーのジーン・ドーランとコービン・ガーキンが撮影したものである。ジョー・バイデン大統領、ナオミ・バイデン、ピーター・ニール、ジル・バイデンが写った1枚目は、大統領官邸前でポーズを取っている。

結婚式は、建物の庭園で行われた。複数のドローン写真に、芝生の中央からホワイトハウス南棟の入り口までの白い歩道が写っている。また、新郎新婦が誓いの言葉を交わすステージの両脇には、200脚のイスが用意された。

---fadeinpager---

シャンティイレース

その他にも、式の写真がSNSで公開されている。その中には、大統領官邸に続く階段や壁、庭園に飾られたた何千もの白い花を撮影したものもある。また、ラルフ・ローレンがこの日のために制作したシルクオーガンジーとシャンティイレースの豪華なウエディングドレスも公開された。ラルフ・ローレンは、バイデン家のお気に入りブランドのひとつだ。実際、2021年の就任式で大統領は全身ラルフ・ローレンで登場した。

 

 

幻のように優美でエレガントでゴージャスな花嫁姿のナオミ・バイデン。

ナオミ・バイデン(29歳)とピーター・ニール(25歳)は、2018年にニューヨークで共通の友人を通じて知り合った。すぐに親しい関係になり、2021年9月4日に婚約した。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories