ケンダル・ジェンナーと馬の意外な関係とは?

Culture 2022.11.29

11月16日、アメリカのスーパーモデルがリアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」で、もうすぐ子馬が生まれることを発表し、大喜びしている。

 

 

Instagram@kendalljenner

ケンダル・ジェンナーは初めての子:子馬の誕生を心待ちにしている。「オーマイゴッド、私の元に赤ちゃんがやってくるわ」と11月16日(水)放送の「カーダシアン家のセレブな日常」でスーパーモデルのケンダル・ジェンナーは絶叫した。リーシュを話した後、それは子馬だと明言した。5月2日、メットガラの準備最中に、牧場から直接、子馬の誕生を知らせるメールが届いた。

---fadeinpager---

“キャリアの牝馬”

27歳のスーパーモデルは子馬を欲しがっていた。そこで、誕生日に「馬の精子」をリクエストした。ヘアスタイリストでケンダルの友人のジェン・アトキンは、「何か素晴らしいものをプレゼントしたい」と言い、その願いを叶えてくれた。いわゆるキャリアと呼ばれる牝馬で、数ヵ月後に出産する予定だ。馬業界で一般的に行われている人工授精は、自然交配と異なり、繁殖牝馬への感染や怪我のリスクが少ないという利点がある。

---fadeinpager---

「心の準備ができているかはまだわからない」

種牡馬の選定は偶然の産物ではない。ケンダル・ジェンナーはオリンピック級の馬が欲しいと願った。彼女の父であるブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー/トランスジェンダーであることを公表している)の過去にちなんだもので、ブルース自身も1976年のオリンピックで十種競技の金メダリストだった。「自分の周りにはオリンピックチャンピオンしかいない」と、父のトップアスリートとしてのキャリアに触れながら、冗談を言った。

昨年の春、クリス・ジェンナーは、子供のいないひとり娘のケンダルに考え始めるようプレッシャーをかけたと、米ニュースマガジン「E! ニュース」は4月に報じた。2020年からバスケットボール選手のデヴィン・ブッカーと交際しているアメリカ人モデルは、「私に『あなたはもう若くない』と言われ続けているけれど、どうでしょうか? これが私の人生です。(赤ちゃんを迎える)心の準備ができているかはまだわからないわ」。

text: Annabelle de Cazanove (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories