故ヒース・レジャーの娘、17歳に!父そっくりな姿をニューヨークの街角でキャッチ。

Culture 2023.03.06

2月26日、ニューヨークの街を歩く少女の姿をキャッチした「デイリー・メール」紙は、彼女が亡き父とよく似ていることを指摘した。

00-230301-daughter-of-heath-ledger.jpg

ブルックリンの街を歩くマチルダ・レジャーとミシェル・ウィリアムズ。(ニューヨーク、2017年1月12日) photography: Abaca

ミシェル・ウィリアムズは最近、第3子を出産したばかり。一方、長女のマチルダは2月26日、ニューヨークの街をひとりで歩いているところをキャッチされた。父親は2008年1月に亡くなった俳優のヒース・レジャーだ。17歳の少女はベージュのダウンジャケットにブルーのパーカー、チェックのパンツ、グレーのスニーカー姿だった。彼女の写真を掲載した「デイリー・メール」紙は亡くなった父親にそっくりであることを指摘した。

 

 

---fadeinpager---

守られて育つ

マチルダ・レジャーは父親が亡くなったとき、わずか2歳だった。ミシェル・ウィリアムズはハリウッドの喧騒から逃れ、娘を連れてブルックリンのアパートから北部の農場に引っ越した。娘のプライバシーを守ろうと母が常に気にかけてきたからだろう。

高校生となったマチルダは大学へ進学する前に1年間休学し、オーストラリアのパースで父の家族と交流を深める予定を立てている。母親にとっては娘と距離を置くことになり、あまり面白くないことは想像に難くない。

「マチルダは母親の心情を理解しているけれど、自分が受け継いだ残り半分を知る必要を深く感じている」と匿名の関係者はオーストラリアの「ニュー・アイデア」誌に語った。母ミシェル・ウィリアムズは、映画監督で演出家のトーマス・ケイルとの間に生まれた2歳の息子のハート君や第3子と米国内にとどまる予定だ。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

いいモノ語り
いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories