エムラタ、イメチェン? ショートヘア姿を公開!

Culture 2023.03.23

アメリカモデルエミリー・ラタコウスキーが米ファッション誌「ポップ」の撮影でショートヘアに挑戦した。

 

Instagram@jennifer_yepez

エミリー・ラタコウスキーは、ファッション撮影のために、長い茶髪をショートカットに変えた。スーパーモデルは、2023年春夏号の表紙を飾ったアメリカのファッション誌「ポップ」での撮影ショットの一部を、20日(月)に自身のInstagramアカウントに公開した。ベッドに入ったり、シーツをたぐり寄せたり、上半身裸で枕を握りしめたりしている。髪は束感のあるピクシーカットで、シースルーな衣装を着ている。

---fadeinpager---

 

 

彼女の投稿のコメント欄では、フォロワーの大半がインフルエンサーのエミリー・ラタコウスキーの過激で新しいヘアスタイルに肯定的だ。「すごい」「信じられない」「大好き」「いいヘアスタイル」「とても綺麗」「ショートヘアがかわいい」「生き生きしたピクシーカット!」と、多くの賛辞が寄せられた。また、オードリー・ヘプバーンや、スペインのテレビドラマシリーズ「La Casa de papel(原題)」キャラクター、トーキョー役と比較する声もあった。

---fadeinpager---

数時間後、エミリー・ラタコウスキーは、撮影のバックステージで撮影した写真と動画を公開し、再びファンの歓声に応えた。

 

 

---fadeinpager---

ウィッグで遊ぶ

ここ数ヶ月、エミリー・ラタコウスキーは常にロングヘアを見せていたので、宣伝文句とは裏腹に、この日のために使用されたショートヘアのウィッグだろう。前日に行われた息子シルベスター・アポロ・ベアの誕生日パーティーでも、「ポップ」の撮影後も、自身のSNSでセミロングヘアを披露していた。

髪型をコロコロ変えるエミリー・ラタコウスキーが、短期間のイベントのためにショートヘアを試みたのはこれが初めてではない。2018年、メットガラの夜の直前に、同様のウィッグを被っていた。セレブリティのヘアスタイリストで知られるジェニファー・イェペスが、そのときの様子を自身のInstagramアカウントでシェアしている。

text: Victoria Hidoussi (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories