ダイアナ妃の美しき姪の結婚式、写真が初公開!

Culture 2023.03.30

3月26日(日)、雑誌「Hello!(ハロー!)」は、南アフリカで行われたアメリア・スペンサーの結婚式の写真を初めて掲載した。

 

アメリア・スペンサーとグレッグ・マレットが南アフリカで永遠の愛を誓い合った。(2023年3月21日)Instagram@ameliaspencer15

南アフリカの西ケープ州のブドウ畑にあるクオイン・ロック・マナー・ハウスの佇む山頂で、永遠の愛を誓い合った。アメリア・スペンサー(30歳)とフィットネス&栄養コーチのグレッグ・マレット(33歳)は、3月21日(火)の日没時に結婚式を挙げた。その後、3月26日(日)の雑誌「Hello!」で、アイエ・K・フォトグラフィーとミシャ・デュランによる挙式の写真が初公開された。「本当に人生最高の日でした。想像していた以上に最高でした」と同誌に語った。ふたりは10代の頃に出会った。「アメリアがバージンロードを歩く姿を見るために、14年間待っていたんだ。結婚なんて夢のようだ」とグレッグ・マレットは熱く語った。

 

世界初公開! レディ・アメリア・スペンサーがグレッグ・マレットと夕暮れウェディング。さらに、ウェールズの戴冠式までのカウントダウンもご紹介! 絶賛発売中!

---fadeinpager---

ダイアナ妃へのオマージュ

セレモニーでは、アメリア・スペンサーが2ヶ月半かけて作られたヴェルサーチェのドレスを着用した。花柄の衣装は、特注の刺繍入りシルクレースで、2.5メートルのトレーン、スワロフスキークリスタル、手刺繍のネックライン、構築的なショルダーが特徴だ。また、上質なシルクチュールでできた5メートルのエレガントなベールとジミーチュウを身に着けていた。「私は世界で一番ラッキーな女の子。正直言って、今まで見た中で一番美しいドレスです。ヴェルサーチェのようなメゾンブランドと仕事をするのは夢のよう。チームメンバーは皆、天使のような存在です」と語った。

 

レディ・アメリア・スペンサーと新郎グレッグ・マレットは、ふたりにとって非常に大切な場所で永遠の愛を誓い合った後、世界の頂点に立った - 独占初公開写真をご覧ください。

この衣装は、ジャンニ・ヴェルサーチェの親友であり、熱心なファンであった叔母のダイアナ妃へのオマージュであると言われている。ダイアナ妃が亡くなったとき5歳だったアメリア・スペンサーは、「ダイアナ妃は、私の結婚式の日をとても誇りに思うでしょう。ヴェルサーチェ一家がダイアナを愛していることは知っています。だから、私たちはとても特別な絆で結ばれているのです」。王女の弟で花嫁の父であるチャールズ・スペンサーは出席できなかったが、双子の妹であるレディ・エリザ・スペンサーは出席していた。姉のレディ・キティ・スペンサー(32歳)と同じく、ブライズメイドとして参加した。異母弟のサミュエル・エイトケン(19歳)と母親のヴィクトリア・ロックウッドも出席していた。

---fadeinpager---

「私たちはとても幸せ」

挙式後、ゲストは特別な祝祭エリアに集まり、DJスターライト・エージェンシーのネイサン・アムバック、ミュージックセレクタとDJジョー、プレイ・ストリング・カルテット、ジェイソン・ウォードとグッドラックが奏でるトラックのリズムに揺られながら過ごした。若いカップルの期待に応える結婚式となった。「誓いの言葉を述べるとき、グレッグに『私の心の中では、あなたはいつも私の夫であり、ソウルメイトです』と述べました。私たちは結婚できてとても幸せですが、何も変わることはありません」とアメリア・スペンサーは語り、新郎もそれに同意し、「アメリアへの愛はさらに強くなっています。毎日、この美しい人間がそばにいることで、より愛が深まるのです」と彼は付け加えた。おとぎ話のようなセレモニーとなった。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories