ブルック・シールズは「注射の罠」にはまらない。

Culture 2023.04.20

Instagramでファンから質問されたブルック・シールズは、加齢との関係やシワ、いわゆる「アンチエイジング」と呼ばれる美容医療について打ち明けた。

 

Instagram@brookeshields

ブルック・シールズは、永遠の若さを追い求めない。アンディ・マクダウェル、シャーロット・ランプリング、キャメロン・ディアスなどと同様、自分の年齢を完全に受け入れ、20歳若く見せようとすることはしない。彼女の自信と自己肯定感はファンたちを刺激し、ファンたちは彼女が自分を好きになるためのヒントを知りたがっている。

あるファンが、Instagramでブルック・シールズに、「あなたが年を重ねることを恐れない姿が見られてうれしいです。秘密は何ですか?」と質問を投げかけた。映画『青い珊瑚礁』のヒロイン役で知られる彼女は、4月11日に投稿した動画で、率直に答えた。「シワが好きとは言えません、それは嘘になります。でも、私が言えるのは、私はシワを手に入れたということです。シワは私の笑顔から来ていますから」と彼女は述べた。

---fadeinpager---

注射の“罠”

彼女は、いわゆる「アンチエイジング」に頼ってシワをなくし、若く見えることを望んでいない。「成熟と成長、そして現在の自分を示すものすべてを失くしたくはありませんし、15歳の時のようになりたいとも思っていません」とブルック・シールズは続けた。

ブルック・シールズは、注射の誘惑に負けないようフォロワーたちに呼びかけた。「罠にはまらないようにしなければなりません。ふたりの娘がいますが、彼女たちがプランパーやフィラーの注射について話しているのを聞いたことがあります。とても心配しています」と語った。ローワン・フランシス(19歳)とグリア・ハモンド(16歳)の母親でもあるブルック・シールズは、子どもたちとこうした話題について話し合い、「健康でいること、よく食べること、水をたくさん飲むこと、肌の手入れをすること」を伝えているそうだ。

---fadeinpager---

「ウェルエイジング(良い老化)」のスポークスパーソン。

ブルック・シールズが発信する自己肯定のメッセージは、主に女性のフォロワーから大きな称賛を受け、彼女たちはこの開放的な発言に大いに感謝している。「年齢にプラス思考の私は、このメッセージに心から感謝しています」「(人工的に)リフトアップしたり、ハリ感を出したりしていない美しい年上の人の顔を見られるのは素晴らしいことです。あなたは素晴らしいわ」「ブルック、人生の避けられないプロセスを受け入れることについて話してくれてありがとう」「あなたのようなモデルがもっと必要」「あなたは自然で真実そのもの。罠にはまらず、お嬢さんたちの良いロールモデルとなっていることに敬意を表します」「とてもオープンで正直でいてくれてありがとう」と、彼女の動画には多数のコメントが寄せられている。

text: Victoria Hidoussi (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories