ジェニファー・ローレンス、79歳で再び父になったデ・ニーロに贈ったプレゼントとは?

Culture 2023.07.12

79歳になったロバート・デ・ニーロが7度目の父親になった。これを機に、友人であり、かつてのステージパートナーであったジェニファー・ローレンスは、若い親なら誰もが夢見る特別な贈り物を彼に贈った。

00-230629-jennifer-lawrence.jpg

ワインスタイン・カンパニー制作の映画『世界にひとつのプレイブック』について語るロバート・デ・ニーロとジェニファー・ローレンス。(ロサンゼルス、2013年1月10日)photography: Mike Windle / WireImage / Getty Images

5月初め、79歳のロバート・デ・ニーロがカナダのテレビ番組で、7度目の父親になったことを世界に明かした。この嬉しいニュースは、かつての共演者であるジェニファー・ローレンス(『ジョイ』、『アメリカン・ハッスル』、『世界にひとつのプレイブック』)をはじめ、友人や専門家など彼を取り巻くすべての人が喜んだ。6月26日のトーク番組「Watch What Happens Live」にゲストとして招かれたアメリカ人女優ジェニファー・ローレンスは、映画『ゴッドファーザー』のスターに贈った「究極の出産祝い」を明かした。

---fadeinpager---

モダンな贈り物

番組の司会者であるアンディ・コーエンが30代のジェニファー・ローレンスに、ロバート・デ・ニーロが最近親になったことについて尋ねたところ、「とても幸せに思う」と即座に答えた。そして、新しい赤ちゃんに典型的な出産祝いのおもちゃを贈る代わりに、ジェニファー・ローレンスは断然モダンなものを選んだ。「私はもっと良いものを選びました。保育士を彼に贈ったの」と語った。

「それは素晴らしい。究極の出産祝いですね」と司会のアンディ・コーエンは述べた。そして、女優ジェニファー・ローレンスは笑顔で答えた。「良い睡眠を考えてのことです。夜間のベビーシッターを頼むことで、一部の親はより良く(心身を)回復し、笑顔を取り戻すことができますから」。

ジェニファー・ローレンスは自分自身の経験から語る。昨年、夫のクック・マロニーとの間に男の子サイ(16カ月)が誕生した。昨年10月、米国版「ヴォーグ」のインタビューで、映画『ハンガー・ゲーム』のスターは、彼女の人生と信念をひっくり返した出来事について詳しく語った。「出産した翌朝、自分の人生をすべてやり直したかのように感じました。まるで人生の最初の日のように。私はただ彼を見つめ、恋をしていました」と彼女は振り返った。そして、皮肉交じりに次のように付け加えた。「生まれたばかりの赤ちゃんは本当に素晴らしい。ピンク色で、ふっくらしていて、壊れやすくて、小さなサバイバーなのです」。

text: La rédaction (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories