AIで生成されたジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の未来の姿が話題に!

Culture 2023.08.27

多くのネットユーザーが、人工知能を使ってジョージ王子ルイ王子、そして妹のシャーロット王女の容姿を予想した。

01-230825-children-of-william.jpg

夏の外出時、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃がジョージ王子とシャーロット王女とともに撮影された。(ロンドン、2023年7月16日)photography: Abaca

数年後、ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃の子どもたちはどのような外見になっているのだろうか? これまで、その答えは未来にしか分からないことだった。しかし、急速に進化する人工知能(AI)がその答えを与えてくれている。そして、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が10代や大人になったときの外見のイメージを提供してくれる......。これによって、王室ファンは歓喜している。

---fadeinpager---

Instagramでは、英国王室に捧げられたアカウントが数多く運営されており、その中のひとつである「Royal Monarchies(ロイヤル・モナキーズ)」は、一例として、5月に8歳の誕生日を迎えたシャーロット王女の若い女性時代を示す短い動画を投稿した。

 

シャーロット王女はこんな見た目になると思いますか?

その動画では、シャーロット王女は輝いており、両親の完璧なミックスによって生まれた特徴が見て取れる。母親とのそっくりさ加減は驚くほどで、同じような視線、頬骨、優雅さを持っている。髪の毛に関しては、AIによると、父親の金髪の特徴を受け継いでいるようだ。

02-230825-children-of-william.jpg

キャサリン皇太子妃は3人の子どもたちを出産:それぞれ10歳、8歳、5歳のジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子。(2021年7月18日投稿)X @RoyallyBelle_のスクリーンショット

---fadeinpager---

ジョージ王子とルイ王子

シャーロット王女の兄弟に関しては、顔はキャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子の両方に似ているようだ。AIの判断によれば、10歳のジョージ王子はウィリアム皇太子と同じ年齢の時に見た目がそっくりになるだろう。ただし、母親の笑顔を持っている。

 

ジョージ王子の興味深いAI写真。とてもハンサム! どう思いますか?

03-230825-children-of-william.jpg

当時10歳のウィリアム王子。(チャタム、1992年8月1日)photography: Getty Images

---fadeinpager---

末っ子ルイ王子については、濃い髪の毛は間違いなくキャサリン皇太子妃を思い起こさせる。目と眉毛も同様にそっくりだ。多くの倫理的問題がこの新しいテクノロジーについての議論を煽っている今、これらのビジュアライゼーションは非常に賛否両論ある。

 

現在のAI技術を使って、ルイ王子を観察し、大人になったルイ王子がどのような姿になるかを見てみましょう。彼はすでにとてもハンサムな少年ですがAIによるととてもハンサムな男性にもなるそうです!

*この画像はAIソフトを使用して生成されたものであり、単なる遊びとして掲載しています。

コメント欄を見ても意見は分かれている。一部のインターネットユーザーは喜びを感じているようで「すべての女子が彼に惹かれるだろう」「素晴らしい」などとコメントしている。 しかし、警告をする人もいる。シャーロット王女について、@lord_ladyviggersはこう断言する。「シャーロット王女は彼女のまま。そのままでいい」と主張し、@mckeownalexandra10は、このような画像の制作を「今すぐ」やめるよう訴えた。また、@debbie.parker.71066は、「彼らは健全な子ども時代を奪われている」と付け加えた。キャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子は子どもたちの教育に大きな信頼を寄せており、可能な限り子どもたちを守ろうとしている。あとは数年待とう。現実とバーチャルな予測を比較するだけだ。

text: Louise Lucas (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories