ケンジントン宮殿が、ルイ王子の近影を公開!

Culture 2020.04.23

celebrity-news-01-200423.jpg

エリザベス女王に続き、4月23日に誕生日を迎えるルイ王子。その直前に、ケンジントン宮殿は王子の最新写真を公式Instagramで公開した。

 

「2歳の誕生日を前にしたルイ王子の作品をちらっとお見せします。明日のルイ王子の誕生日を前に、公爵夫人によってこの4月に撮られた王子の写真を皆さんにシェアできることを嬉しく思っています」と宮殿はコメント。

もはや恒例となった母キャサリン妃による撮影で、今回もルイ王子のリラックスした表情が引き出されているのがポイントだ。

ここ1年ですっかり大きくなったルイ王子は、今回の写真でその顔立ちをはっきり確認できるだろう。ダークブラウンのヘアがチャームポイントでやんちゃな表情が愛くるしいが、幼児にしてすでに精悍な顔つきである。

ロイヤルキッズたちも、今年は家に籠ってバースデイパーティを開くことになるのだろうか。何の憂慮もなく、公の場に出てきてくれる日まで楽しみに待ちたい。

【関連記事】
プリンス&プリンセスが3人揃って、医療従事者に感謝。
祝・エリザベス女王94歳! 子ども時代の秘蔵映像が素敵。

photo: Kensington Palace/PA Images/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories