批判が殺到した、ブラッド・ピットに強引にキスしたファンの動画とは?

Celebrity 2024.11.11

60歳の俳優ブラッド・ピットは10月27日、パドックで新作映画のワンシーンを撮影していた。その際、女性ファンのひとりが彼の首根っこをつかんで頬にキスをした。

241108-brad-pitt-main.jpg
メキシコグランプリでレーシングスーツを着用するブラッド・ピット。(メキシコ・シティ、2024年10月26日) photography: Getty Images

彼女はブラッド・ピットのファンから非難を浴びた。その女性は2024年10月27日、メキシコグランプリの際、60歳のブラッド・ピットの頬にキスをした。その女性はブラッド・ピットに駆け寄り、彼の首をつかんで強引にキスをし、その様子を携帯電話で撮影していた。この抱擁に対し、ブラッド・ピットは軽く肩を突き出して身を引き、笑顔を浮かべていた。その時、彼は次回作のため、フォーミュラ1をテーマにしたシーンの撮影を終えたばかりだった。

「彼は脅威を感じなかった」

このファンの行動は、少なからずファンたちを怒らせた。「彼女はなぜ彼の同意なしにキスをしたの?」と、X(旧Twitter)であるユーザーが憤慨した。「気持ち悪い」と別のユーザーが続けて書き込んだ。さらに「可哀想なブラッド」との声も上がった。その後、11月5日付の『デイリー・メール』紙に、ブラッド・ピットの親しい関係者が、彼がこの事件にどう反応したかを明かした。「予期していなかったことだったが、彼は自分を無条件で愛してくれるファンには感謝している」と証言者は説明した。「彼は脅威を感じておらず、このやり取りに問題はなかった。頬にキスをされるほうが、顔にパンチを受けるよりはずっと良い」と付け加えた。

---fadeinpager---

パドックでも注目の存在

この「強引なキス」に不快感を示した人も多かった一方で、ブラッド・ピットのファンの中には、レーシングスーツ姿を称賛する声もあった。この日は、ブラッド・ピットがフェラーリチームと共にカルロス・サインツJr.の勝利を祝うため、メキシコの旗を振りながらファンを楽しませる姿も見られた。

アンジェリーナ・ジョリーの元夫であるブラッド・ピットは、次回作『F1(原題)』の撮影のために現場に登場した。この映画は、Appleとルイス・ハミルトンが共同制作している。ブラッド・ピットは、引退した元レーシングドライバーを演じる。キャストには、シャルル・ルクレール、カルロス・サインツJr.、セルジオ・ペレス、フェルナンド・アロンソなど、実際のF1チャンピオンたちが出演する。映画は(フランス国内では)2025年6月25日に公開予定だ。

From madameFIGARO.fr

text: Juliette Gurunlian (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories