キム・カーダシアンのランジェリーブランド、広告に登場した本人の写真が物議を醸した理由とは?

Celebrity 2024.12.18

ビジネスウーマンのキム・カーダシアンは、自身のランジェリーブランド「スキムス」のプロモーションのため、ハニーブロンドの髪、ブリーチした眉毛、そして日焼けした肌にイメチェンし、ネットで話題を呼んでいる。

aflo_270449469.jpg
アカデミー映画博物館のガラパーティに登場したキム・カーダシアン。(2024年10月19日、ロサンゼルス)photography: AP/Aflo

自分が最も影響力のあるモデルだと理解しているキム・カーダシアンは、2019年に立ち上げたランジェリーブランド「SKIMS(スキムス)」のキャンペーンで撮影に臨んだ。そして、Instagramに最新の撮影写真を公開した。そこには、ハニーブロンドの髪、ブリーチした眉毛、日焼けした肌で、ニットに身を包んだ彼女が写っている。

最初の写真では、腰に手を置き、胸を張った姿勢で力強い女性の印象を与えている。次の二枚では、ベージュの毛皮の絨毯の上で全身のセクシーさを際立たせたポーズを見せている。そして最後の一枚は、ブランドのアカウントにのみ投稿されており、毛皮のマイクロビキニを着た姿が披露されている。

コメント欄では、ネットユーザーたちが混乱している。「ビヨンセの仮装をしているの?」、「ビヨンセかシアラだと思った」、「シャキーラだと思ったのは私だけじゃないはず」、「キンバリー・ビヨンセ・カーダシアンって何?」、「キム・ヒルトンかパリス・カーダシアン?」、「かわいそうな女性、誰にでも似ているけれど彼女自身には見えない......。」一方で、彼女のファンコミュニティは新しいルックを賞賛している。「日焼けが好き」、「この髪色が好き」、「とてもセクシー」、「魅力的」、「あなたは世界で最もパワフルな女性。アイコンよ」......新しいルックに対する反応は分かれるようだ。

---fadeinpager---

---fadeinpager---

 

From madameFIGARO.fr

text: Justine Feutry (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.