サラ・ジェシカ・パーカー60歳に!美しさの奇跡を振り返る。
Celebrity 2025.03.26
女優サラ・ジェシカ・パーカーは、絶対的なファッションアイコンとして、何十年にもわたって洗練されたスタイルを披露し、世界中のファッション愛好家たちにインスピレーションを与えてきた。
映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の撮影現場でのサラ・ジェシカ・パーカー。(ニューヨーク、1998年3月10日)photography: Ron Galella, Ltd. / Ron Galella Collection via Getty
1980年代初頭にテレビに初めて登場したサラ・ジェシカ・パーカーは、女優としてだけでなく、ファッションアイコンとしてもメディアの世界にすぐにその存在を確立した。レッドカーペットでの最初の登場から、彼女はトレンドをしっかりと把握し、ファッションにおいて大胆に挑戦する姿勢を見せた。彼女は常に大胆で現代的、ときには前衛的なスタイルを選びながらも、誰にでも親しみやすいファッションを貫いてきた。
永遠のキャリー・ブラッドショー
1998年、テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のシーズン1が彼女をファッションアイコンとして世界中に知らしめた。キャリー役は彼女にとって生涯の代表作となり、そのファッションスタイルはもはや彼女自身と一体化し、シリーズ、映画、そして現在放送中のリブートに至るまでそのキャラクターと切り離せなくなった。そして、シリーズを通して、多くの衣装がアイコニックなアイテムになった。例えば、オープニングシーンで着た白いタンクトップとチュチュスカートや、第一作目の映画でナイトガウンに羽織ったファーコートなどが挙げられる。
60歳を迎えたサラ・ジェシカ・パーカーは、色鮮やかで華やかな衣装で私たちを魅了し、夢を与えてくれている。華麗なハイヒールのパンプスで引き立てられる彼女のスタイル。彼女の最も美しいルックを写真とともに振り返る。
From madameFIGARO.fr






































text: Elvire Emptaz (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi