ダイアナ妃の姪、ギリシャで婚約を祝う赤いドレス姿が印象的と話題に!
Celebrity 2025.08.04
楽園のようなサントリーニ島の風景の中で、レディ・エリザ・スペンサーは、イギリス人実業家チャニング・ミラードのプロポーズを受けた。
9年間の交際を経て、ついにふたりは永遠の愛を誓う準備が整った。7月31日(木)、レディ・エリザ・スペンサーは自身のInstagramに、チャニング・ミラードとの婚約を発表する写真をいくつか投稿した。ギリシャのサントリーニ島で、エーゲ海を望む美しい景色の中、ロマンチックなディナーの最中、日が沈む頃にイギリス人実業家の彼がひざまずいてプロポーズをした。ダイアナ妃の姪にあたるエリザは、プロポーズをすぐに受け入れた。彼女はその夜の写真に「永遠に、そしてこれからもずっと」とキャプションを添えた。この知らせに、彼女の姉妹であるアメリアとキティ・スペンサーもすぐに祝福のコメントを寄せた。双子の妹であるアメリアは「ふたりのことが本当にうれしい! 世界で一番のニュース。心から愛している。完璧なカップルに夢のような婚約ね」とコメントした。長女のキティも、「ふたりのことが本当にうれしい。ふたりとも大好き!」と喜びを表した。キティはチャールズ・スペンサーとヴィクトリア・ロックウッド(1989年から1997年まで結婚)の間に生まれた長女である。
---fadeinpager---
「彼は私の本当の親友」
レディ・エリザ・スペンサーとチャニング・ミラードは、ほぼ10年にわたり揺るぎない愛を育んできた。今年3月、ダイアナ妃の姪である彼女は雑誌「Hello!」の取材で、ふたりの関係について語っていた。「私たちはとても強い絆で結ばれていて、愛と支えに溢れています。彼は私の本当の親友です。私たちはお互いをとてもよく理解し合っていて、どんなことがあっても、いつもお互いのそばにいます」と、33歳の彼女は語った。「彼こそが私の人生のパートナーだと確信しています。私たちの絆は、強い信頼と笑いにあふれ、共通の価値観に基づいています。」
当時、彼女は結婚を「将来の明るい展望」として語っていた。「その時が訪れたら、本当に特別なものになるでしょう。でも今は、ふたりで過ごす一瞬一瞬を大切に楽しんでいます」と彼女は語った。レディ・エリザはさらに、別の国で結婚式を挙げたいと語っていた。「私たちは海外での結婚式もいいなと思っています。イタリアに惹かれていて、特に海辺の場所がとてもロマンチックだと感じています」と彼女は打ち明けた。これは結婚式を挙げる場所に関する最初のヒントかもしれない。
From madameFIGARO.fr
text: Leonie Dutrievoz (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi