カイア・ガーバー、ブラトップ&ショーツでの犬の散歩姿がセクシーすぎてニュースに!
Celebrity 2026.01.03
スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母親に持つことでも知られる、モデルのカイア・ガーバーの犬の散歩スタイルがネットニュースのヘッドラインを飾るほど話題に。
スポーティーな黒のブラトップと腰骨が見えるほどローライズのショーツで、鍛えた腹筋と肋骨が丸見えという、大胆な着こなし。見事にフィットしたスタイルが、惚れ惚れするほどかっこいいのだ。
それもそのはず。カイアはカリスマトレーナーのカースティ・ゴッソの下でストイックなワークアウトをしていることで知られている。オロビア・ロドリゴなどのセレブを顧客に持つカースティは、ヨガや筋力トレーニングと有酸素運動をミックスしたプログラムを指導。自身もハリウッドセレブ並みの美貌を持つ彼女は、ナイキトレーニングクラブのエクササイズ動画も担当している。
カースティのワークアウトプログラムPyroのWebサイトでは、外出先や自宅やジムでも実践できるように考案されたワークアウトルーティンのオンデマンドライブラリーがあり、N.Y.にある彼女のスタジオでトレーニングするのと同じプログラムが体験できる。
カイアが実際に行なっているのは、ピラティスと筋トレ、そして有酸素運動。ウェイトトレーニングにヒップと脚を鍛えるスクワット、ハムストリングスと腰を強化するデッドリフト、バランスと体幹の強度を高めるためにランジ、彫刻のような腹筋を作るプランク、腕と肩の動きを整えるためのダンベルショルダープレス。
長く引き締まった筋肉を作るために、軽いウェイトを何度も繰り返すようにしているという。また、体感の強さや柔軟性や姿勢をキープするのにも効果的なピラティスの大ファン。レッグリフトやロールアップ、サイドプランクなどの動きを取り入れている。
そのほかにはボクシングも実践。カロリーを消費して持久力を高めてくれる有酸素運動として、ヘビーバッグパンチを3分間、縄跳び、シャドウボクシング、コアワークを。
これらのワークアウトに加え、食事では80/20という「80%はクリーンで栄養価が高く、20%は自分を甘やかす」というアプローチで、厳しくなりすぎないダイエット法を実践。
ここまでアスリート並みに鍛えていたら、犬の散歩のときにも見せびらかしたくなるのもわかる気がする。彼女のボディは恵まれたDNAのおかげだけでなく、ハードワークの賜物なのだ。
text: Moyuru Sakai






