【鏡リュウジのルノルマンカード占い/魚座】社会性が花開く時期。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に魚座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

19-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「塔」です。

この「塔」は、立派な建物を描いたもの。しっかりしたオフィスや施設を象徴しています。2019年のキーになるのは「社会性」でしょう。

普段はちょっとふわふわしたところのあるあなたですが、この一年は社会人として、あるいは大人としての自覚が。周囲から頼られることも多く、思わぬ引き立てなどもあるかもしれません。ちょっとプレッシャーは重くなるでしょうが、しかし、やりがいはある時。これまでのがんばりが認められてスポットライトを浴びることもできるはずです。

恋もまじめなムード。表面的な魅力ではなく、内面的なこと、実質的なことで惹かれる相手との出会いが。尊敬がいつしか恋に変わっていく、ということもあるかもしれません。ただ、ちょっと忙しくなりすぎることもあるので、スケジュール管理は余裕をもって。

3月頃に幸運の兆しが見えています。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。