鏡リュウジが占う2021年の年運 蟹座-交友関係を見直し、大切な人との絆を深める年。|鏡リュウジ

Culture 2020.12.25

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2021年に蟹座(6月22日~7月22日)のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします!

201218-lenorman-04.jpg

2021年、蟹座のあなたを導くルノルマンカードは「犬」です。

ここ2、3年、あなたの対人関係の位置に土星が居座っていました。そこで人間関係に大きな変化が伴うようになったのでは? 良い縁が生まれる一方で、価値観の違いがはっきり見えてきて距離ができた人もいるかも。

結果、今あなたの近くにいる人は良くも悪くも「深い縁」のある人のはず。21年は、もっと意識的にそうした相手と深い関係を築いていくことが必要になります。本当に大切だと思った人とはさらに深い絆を。良い面も悪い面も受け止めて。

また何かを引き継いだりすることが出てくるかもしれません。

現れた「犬」のカードには、あなたが本当に信じることができる人と深い絆が生まれることが強調されています。また誰かを守るためにいっそうパワーを発揮できるようになるかもしれません。自分のためではなくほかの人のためにこそ、エネルギーを使うことができるのが蟹座のあなたですから。

「鏡リュウジのルノルマンカード」はこちらから ▶

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories