メーガン・マークルの絵本の内容が明らかに!

Culture 2021.06.10

サセックス公爵夫人による絵本『The Bench』が6月8日に発売された。イラストには、ハリー王子と息子のアーチーも描かれている。さらに、生まれたばかりのリリベット・ダイアナも登場する。

the-bench.jpeg

メーガン夫人による絵本『The Bench』のイラスト。(ロンドン、2021年6月8日) photo : Abaca

発売前から、メーガン夫人による絵本『The Bench』は多くの批判を浴びていた。クリスチャン・ロビンソンがイラストを担当したこの絵本は、「母の目」を通して「父と息子の特別な絆」を描いている。

【写真】メーガン妃の絵本に描かれた、父と息子の絆。

物語は、元女優であるメーガン夫人が父の日に書いた詩にインスパイアされたもので、ハリー王子と彼らの長男アーチー(2歳)との関係にオマージュを捧げている。唯一の欠点は? この絵本が王室の専門家たちから歓迎されなかったこと。その理由は? メーガンと父トーマス・マークルの歪んだ関係、そしてハリー王子とチャールズ皇太子の間に残る緊張関係にある。

---fadeinpager---

初のベストセラー

6月9日に公になった絵本のイメージには、アーチーの手を握ったり、抱きしめたり、ニワトリにえさをあげたりするハリー王子の姿が描かれている。また、6月4日に誕生した夫妻の娘、リリベット・ダイアナ、そして赤ちゃんを抱いて庭に立つメーガン夫人も登場する。

デイリー・メールによると、この本は発売されるやいなや、一部の批評家から「うぬぼれている」との怒りを買った。しかし、これらの批判は、この本がアマゾンのベストセラー40位にランクインするのを妨げることはできなかった。サセックス公爵夫人は、今度は大人向けに他の本を書くことを検討中だといわれている。

text : Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories