AZの数秘術で、人と人との関係性を紐解く。 運命数&相性数『5』変化を好み、未知の世界で輝くスター。

Culture 2021.07.22

悩みの9割は対人関係というほど、人と人との関わり方は難しい。友人、恋愛パートナー、家族、仕事、ママ友、SNS……、数字で人を知るカバラ起源の数秘術で、コミュニケーションを整えて。
>>運命数と相性数の計算方法はこちら


運命数&相性数『5』
変化とチャレンジを好み、未知の世界で輝くスター。

05_AZ-kabara-210629.jpg

【運命数『5』の基本性格】
自由に冒険するチャレンジャーで、多芸多才。未知の世界にどんどん飛び込んで、生涯を通じて変化し続けるでしょう。適応能力が高く頭の回転が速いので、どんな環境に飛び込んでも輝けます。次に何をするかわからないといったハラハラ感を与えるのも、魅力のひとつ。しかしときには臆病になることもあり、そんな時には存在を消してしまうという隠し技も持っています。場合によっては器用貧乏になりやすいのですが、自分を飽きさせず、変化を繰り返していくことで成長。気付けば、トータルで魅力的な人に!

【運命数『5』の対人】
自然と人が寄ってくるスター! モテるタイプです。人をワクワクさせる雰囲気があるので、いつの間にか輪の中心になっています。ただ、いつも同じ人たちと一緒にいるわけではなく、メンバーが流動的なのも特徴。また、迷っている人の背中を押すなど、刺激を与えることも多いはず。

【運命数『5』の仕事】
自分のエネルギーをそのまま出す仕事で輝きます。物事の本質を射抜く素質、人を巻き込めるパワーも「5」ならでは。大胆で的確なアドバイスもできます。YouTuberやプロデューサー、接客などが適職で、複数の仕事を掛け持つと、いっそう能力を発揮。遠くで輝いているものをキャッチする能力も高いので、最新情報や海外の流行などに目を光らせるのが活躍ポイント。時には注意力散漫になりますが、集中した時のパワーは絶大!

【相性数『5』の場合】
運命数の合計が「5」のふたりは、未知の世界を体験して、変化をもたらし合う相性。一緒にいるとドキドキして、何でもできそうと思うほど自由な気持ちになれます。お互いを通じて新しい世界を体験することで、周りがびっくりするほど変化していく可能性大。ただ、とても刺激が強い相性なので、最初は苦手だと感じるかも。はまり込みすぎず、多くを求めすぎず、つかず離れずの距離がちょうどいい相性でもあります。たとえば、「1と4」は、お互いに当たり前と思っていることが、相手にとっては目からウロコという可能性大。その驚きが生まれた時、1が話を盛り上げると、4の世界は広がっていきます。また4のひと言で、1は見落としていたことに気付けるはず。「3と11」は、お互いの自由な発想が響き合って、独創的なアイデアが生まれるふたり。ほかの人とでは広がらない方向に話が進んで、ワクワクが止まらなくなります! また「5と9」は、危険な賭けにも平気な顔で飛び込んでいきます。周囲の意見を聞かずにどんどん進めてしまってOK。チャレンジャーと天才肌のタッグは無敵です。「7と7」は、最初は絶対に合わないと拒絶したくなるかも。お互いを知るうちに尊敬が生まれ、気心が知れてくると最高の相談相手になります。

>>「AZの数秘術」TOPへ

AZ /パリコレ出演歴もあるモデルとして活躍後、数秘術に開眼。旅する占い師として国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。
@az.momoharu

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

text: Kimino Hada (cocoloni), illustration: Ayame Ono

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories