AZの数秘術で、人と人との関係性を紐解く。 運命数&相性数『8』エネルギッシュに理想を実現させて。

Culture 2021.07.22

悩みの9割は対人関係というほど、人と人との関わり方は難しい。友人、恋愛パートナー、家族、仕事、ママ友、SNS……、数字で人を知るカバラ起源の数秘術で、コミュニケーションを整えて。
>>運命数と相性数の計算方法はこちら


運命数&相性数『8』
エネルギッシュに、あらゆる理想を実現させて。

08_AZ-kabara-210629.jpg

【運命数『8』の基本性格】
ストイックな人物で、高い理想を掲げる頑張り屋です。でも自己中心的ではなく、社会全体をよりよくしたいという思いが強いはず。そして考えのスケールだけでなく、発言の影響力も大です。社交的なオーラも放つため、結果的に人々を巻き込んで、あらゆる理想を実現するでしょう。ほしいものを全部手に入れる力を持っているので、欲張りでOK。しかし頑張りすぎて疲れてしまう一面もあるので、たまにはリラックスすることを意識して小さな成功体験を積み重ねましょう。すると、本来の華やかさが眩しいほどに輝きます!

【運命数『8』の対人】
多くを語らなくても、ひと言に力があるので、グループのまとめ役として頼りにされます。派手にしゃしゃり出ることはありませんが、自分で思っているよりも圧が強いことを覚えておいて。人をコントロールしないように気をつけると吉。また、実は女王さま気質で、礼節を重んじます。距離感を見誤って軽々しく付き合う人は苦手でしょう。

【運命数『8』の仕事】
出世運は極めて強く、どんな環境でも実力を発揮する手腕の持ち主。ライバルがいるほうが燃えるのも特徴です。得意分野は、人をまとめることや新たな可能性を見いだすこと。また、仕事を拡大させたり管理したりするのも上手。経営者、コンサル業、管理職、支配人、マネージャー、コラムニストなどで大成する可能性大。仕事熱心になりすぎるところがあるので、リフレッシュすることを大切に。

【相性数『8』の場合】
運命数の合計が「8」のふたりは、関わることでエネルギッシュに向上していく相性です。お互いの力を惜しみなく与え合い、大きな豊かさを生み出すことができます。気付けば仕事の話になっているくらい、ビジネスパートナーとして最適です。正面から向き合うというよりも、二人三脚で進む協力関係。また、ふとしたことでライバル意識が芽生えることもあるかも。どちらかが主導権を握るのではなく、ふたりの息を合わせようとすることが大切です。たとえば、「3と5」は、どちらが出したアイデアでも、もう一方は賛成するはず。途中で壁にぶつかっても、3の楽観主義と5のチャレンジ精神で乗り越えていきます。結果的に偉業を成し遂げる可能性も! お金に関することは、プロを頼るのがポイント。また「6と11」は、11が得意なことを6が褒め続けることで、やがて11の才能が大きく花開くはず。6は、自分のた
めの時間もしっかりと確保することが大切。一方で11は、特別なことがなくても6に感謝を伝えて。それから「8と9」は、野心を燃やして物事に取り組む8の姿に、9がとことん寄り添う相性。やがて8は、9が得意なことでお金を生み出す仕組みを作り、さらに豊かさの規模を大きくします。そして「22と22」は、奇跡を起こせる強運同士のふたり。長期的な視点に立って世界の流れを語り合っていると、一緒に取り組めるプロジェクトを発見できるはず。世の中を変えようというくらい、強気な勢いで進んで!

>>「AZの数秘術」TOPへ

AZ /パリコレ出演歴もあるモデルとして活躍後、数秘術に開眼。旅する占い師として国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。
@az.momoharu

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

text: Kimino Hada (cocoloni), illustration: Ayame Ono

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories