AZの数秘術で、人と人との関係性を紐解く。 運命数『33』自由気ままでピュアに輝く。

Culture 2021.07.22

悩みの9割は対人関係というほど、人と人との関わり方は難しい。友人、恋愛パートナー、家族、仕事、ママ友、SNS……、数字で人を知るカバラ起源の数秘術で、コミュニケーションを整えて。
>>運命数と相性数の計算方法はこちら


運命数『33』
自由気ままでピュアに輝く。

33_AZ-kabara-210629.jpg

【運命数『33』の基本性格】
自由気ままで純真無垢。気分も表情もお天気のようにコロコロと変わります。子どもと大人が同居する、愛らしさが魅力。脳内は賑やかで、慌てた時にひとりごとを言って自分を落ち着かせることも。また大きな愛を持つ優しい人で、動物にも好かれる自然な雰囲気があります。みんなを理解し、みんなに理解されたいと願っているはず。世間の常識や枠組みに合わせようとしながら、なぜか浮いてしまうこともありますが、でも憎まれないキャラクター。自然と調和した生き方をすると、ピュアな輝きを放ち続けることができます。

【運命数『33』の対人】
自分は変わっているとわかったうえで、人を理解しようとする愛があります。好きな人がたくさんいて、その人たちが喜んでくれることが純粋にうれしいはず。難なく人のために生きることができます。ただ並行して自分自身が楽しむことも大きなテーマであるため、人間関係が波乱万丈になることも。自分が楽しめることで人に喜んでもらえると、コミュニケーションが最高に充実します。

【運命数『33』の仕事】
自分を表現することと、人を助けることが両立できる仕事がベスト。音楽家、カウンセラー、絵本作家、ベビーシッター、保育関係など適職です。個人プレーで働くほうが、才能を発揮。人のペースに合わせると、傷つけたくないあまりに、自分を消して苦しくなってしまうかも。また家族を大切にするので、在宅ワークなど、生活の延長線上でできる仕事も吉。※「33」は、「3」「6」の性質も持ち合わせるので、併せて読んでください。

>>「AZの数秘術」TOPへ

AZ /パリコレ出演歴もあるモデルとして活躍後、数秘術に開眼。旅する占い師として国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。
@az.momoharu

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

text: Kimino Hada (cocoloni), illustration: Ayame Ono

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories