“私映え”するバッグ、PLEASE! ストロベリーの甘い誘惑、グッチが贈る新アイコンバッグ。

Fashion 2019.03.18

春気分を盛り上げる、スイートなモチーフ、ストロベリー。
ブランドの歴史を盛り込みながらも、これほどまでポップに仕上げるのは、アレッサンドロ・ミケーレならでは。

GUCCI

05-shoes-bag-file-2019-190308.jpg

グッチの新たなアイコンバッグ「グッチ ズゥミ」は、ブランドを語る2つのモチーフ、インターロッキングGとホースビットをゴールドとシルバーで組み合わせたディテールが特徴。機能的なデザインとキュートなストロベリープリントのマッチングに、アレッサンドロ・ミケーレらしいポップな感性が炸裂する。

ハンドバッグ(H26×W33.5×D11.5㎝)¥419,040、ショルダーバッグ(H11×W18.5×D3.5㎝)¥264,600、ジャケット¥432,000、ニットトップ¥105,840、フェルトハット¥99,360、ブローチ¥103,680/以上グッチ(グッチジャパン) パンツ/スタイリスト私物

●問い合わせ先:
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921(フリーダイヤル)

【関連記事】
2019年 春夏 靴バッグカタログ
10のカテゴリーで探す2019年春夏の靴とバッグ。

※『フィガロジャポン』4月号より抜粋

photos : BUNGO TSUCHIYA (TRON),stylisme : TOMOKO IIJIMA, coiffure:KAZUKI FUJIWARA (PERLE),maquillage : MASAYO TSUDA (mod’s hair),collaboration : HOTEL EAST21 TOKYO, réalisation : MAMI AIKO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
和菓子
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.