サルマ・ハエック、パリス・ヒルトン......2022年を水着で迎えたセレブたち!

Fashion 2022.01.07

砂の上で日光浴をしながら2022年を迎えれば、ビタミンD不足になる心配もない。多くのセレブが新年を太陽の下で過ごした。ドレスコードは水着だ。

【関連画像】新年は明るく水着で!? セレブたちのホリデールック。

00-220107-bathing-celebrites.jpg

デュア・リパ、サルマ・ハエック、リタ・オラは水着で太陽を浴びながら2022年を迎えた。@dualipa/@salmahayek/@ritaora/Instagram/スクリーンショット

クリスマス休暇になるとふたつの派閥ができる。ひとつは「山と雪とホットチョコレート」派、もうひとつは太陽への逃避行派だ。今年は、多くのセレブが後者を選択、2022年を水着で迎えた。

アメリカの女優、サルマ・ハエックは、胸元が大きく開いたレパード柄のワンピース水着を着て、プールサイドでコーヒーを飲みながら2022年をスタートさせた。フランスの女優カリン・ヴィアールも同様に、2022年を迎えたのはレパード柄の水着でだった。翌1月2日、カリンはアルゼンチンの人寂れた道路の真ん中にいる自身の写真を新年のお祝いのメッセージとともにインスタグラムに投稿した。歌手のデュア・リパはネオングリーンの水着を選択、リタ・オラは黒のブラトップにとろみパンツでシンプルにまとめてみせた。

---fadeinpager---

家族旅行

新年を家族で祝うのは最高だ。結束の固いベッカム家は全員で太陽の下で2022年の好スタートを切った。アメリカの女優で歌手のアナ・ケンドリックも同じことを考えたらしく、2022年1月1日、友人らと水辺で過ごす水着姿の写真をインスタグラム投稿した。パリス・ヒルトンは、モルディブでハネムーンを過ごしながら、夫とふたり、浜辺で大晦日を迎えた。いずれもビタミンDと相性の良い過ごし方だ。

text: Blanche Marcel (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

いいモノ語り
いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories