リアーナ、パイソンのアンサンブルでマタニティスタイル全開!
Fashion 2022.03.11
ビバリーヒルズの街角で、リアーナが再びマタニティウェアの可能性を押し広げた。
フェンティ・ビューティーのパーティーでのリアーナ。(ビバリーヒルズ、2022年2月11日) photo: Abaca
パリではスエードとシープスキンのロングジャケットに身を包んでいたリアーナだが、彼女は妊娠中のお腹を見せることをためらわない。
ディオールのショーに透け感のある黒のシンプルなストラップドレス姿で登場し、ファッションウィークの話題をさらったリアーナの大きなお腹が、3月9日、セレブに人気のレストラン、Matsushitaの前で再びお披露目された。
色あせたレザージャケット、ローライズの黒のダメージジーンズ、トウにシルバーのついたアンクルブーツ、そしてパイソン柄のベストが目を引く。パイソン柄の重ね着から、リアーナのふっくらとしたお腹がのぞいていた。
---fadeinpager---
妊娠中も自由に
2月11日にロサンゼルスで開かれたフェンティのパーティで、リアーナはピープル誌の記者に、マタニティウェアでも膨らんだお腹を見せたいと話していた。「お腹を隠す心配がないことがありがたい。多少ぽっちゃりしていても、気にしない。赤ちゃんなんだから!」。 また、「好きな服を着ると、瞬く間に気分が良くなる。昔からよく聞いてたけど、本当ね」とも。
text: Alexander Peters (madame.lefigaro.fr)
BRAND SPECIAL
Ranking