フローレンス・ピュー、煌めくドレスでヴェネツィア映画祭に降臨!
Fashion 2022.09.08
9月5日、ヴェネツィア映画祭のレッドカーペットに登場した彼女は、星が散りばめられたドレスでモダンさを強調した。
関連写真:ヴェネツィア映画祭 レッドカーペットに登場したスターたちのルック
ヴェネツィア映画祭(2022年9月5日)で行われた「ドント・ウォーリー・ダーリン」のプレミア上映にヴァレンティノで登場したフローレンス・ピュー。photography: Abaca
トレーン、ボディスーツ、ノーズピアスには刺繍が施されている。ヴェネツィア映画祭でのオスカー女優フローレンス・ピューをご紹介しよう。今週月曜日の夜、会場のレッドカーペットに登場した彼女は、むき出しの肩とパフスリーブ、そして全体がスパンコールで覆われた黒いチュールのトレーンが付いたコルセットドレスを選んだ。ヴァレンティノのお揃いのショートパンツを合わせた。いまにも空に飛んでいきそうなイブニングドレスの雰囲気をさらに高めるため、フェザーをあしらったパンプスを合わせて、足首をドレスアップさせている。
---fadeinpager---
自ら発信する美しさ
ヴァレンティノの透け感で会場の人々を魅了したフローレンス・ピュー。(ヴェネツィア、2022年9月5日)photography: Abaca
ヴェネツィアでは、フローレンス・ピューはヴィルジニー・エフィラのスリット入りドレスのようなクラシックなものは選ばなかった。ティファニーのハイジュエリーのエレガンスさとフェイスピアスのパンキッシュな魅力、トレーンのグラマラスさとショートパンツのモダンさを融合させたのだ。イギリス人女優フローレンス・ピューが自己主張の強いルックスで主張するのは、今回が初めてではない。7月8日にローマで行われたヴァレンティノのオートクチュールショーでは、乳首を露出したドレスがコメントを呼び、スキャンダラスな話題となった。
このイタリアでの2週間、裸同然で登場したティモシー・シャラメのように、新しいファッションがレッドカーペットを占拠し、進化しているようだ。
text: Rose Casado (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi