ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
スコティッシュフォールドのランディ
【2019年キャッツ占い ランディ】2020年の飛躍を意識!

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。スコティッシュフォールドのランディであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

念入りなウォーミングアップが、2020年の飛躍に繋がる!

1901-fashionistacats-1.jpg

東京オリンピックが待ち遠しい2020年は、あなたにとっても記念碑的な1年になりそう。人生を大転換できそうな、最強のスタートの運気が到来します。その前年となる19年は、スタート前のウォーミングアップをイメージして行動してみましょう。今年中にどれだけ準備できたかが、20年以降の飛躍を左右しそうです。すでにアクションを起こしたいことがある場合も、機が熟す20年まで待つのが正解。いまはあなたらしくマイペースに、目の前のやるべきことをコツコツこなしていきましょう。

目安としては、5月いっぱいまでは、自分磨きのためのインプットに注力を。6月からは、徐々に目の前の霧が晴れ、来年チャレンジしたいことも見えてきそうです。8月まで続く好運気の間に、インプットしたものを20年に生かしていく方法を真剣に考えて。12月には、早くもプレスタートを切れるような出来事が起こるかもしれません。そのまま加速度を上げて、来年に繋げていきましょう!

恋愛面は自分から動く時期ではありませんが、いまある縁を見直すタイミングに来ているかも。相手への信頼や愛しさはありますか? 一緒にいる理由が単なる執着なら、手放す勇気も必要かもしれません。ネガティブな出来事にも、必ず学びはあるはず。どんなこともプラス思考で、成長の糧にしていきましょう。

物事がうまくいかない時は、住環境のベースを整えることで悪運を浄化。家の床を水拭きすれば、気分もすっきり上向きそうです。

スコティッシュフォールドのラッキーアイテムは「輝く小物」。

きらきら輝く小物がお守りのようにあなたの希望の光となって、運気にも輝きをもたらしてくれるでしょう。

●ショップリスト
シャネル カスタマーケア(シャネル) 0120-525-519(フリーダイヤル)
ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービス(サンローラン) tel:0800-555-1001
バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ) tel:0570-000-601
ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ) 0120-45-1993(フリーダイヤル)
 

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories